NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返ったら

昼寝から目覚めて
寝返ったときに
こんな光景を見てごらんなさい。


20130207

これで萌えない飼い主がいるでしょうか!


20130207

犬はよく見てるよねー
『枕は頭を乗せるもの』なんて教えてないのに
いつの間にか人間みたく使うし(`・∀・´)b

このときのプルーにだって
毛布なんて掛けてないのに
寝返ったら、こうだったのマジでwww

ああ。かわいいかわいい(´∀`人)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましt…笑

お手てに悶えましたーー(*´Q`*)
毛布も上手にかけちゃって!(*´Q`*)

| バジリコ | 2013/02/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> あけましt…笑
あけm…ゴホッゴホホンッ
もうバレンタインデーも過ぎ去りましたねーハッハッハッ
(わらっとけわらっとけ)

> お手てに悶えましたーー(*´Q`*)
そうでしょうそうでしょう!悶えたでしょう!!
萌え~~♡ともなりますでしょう!!

何をやっても可愛いだなんて…罪な子だわ♡

| ナッシュママ | 2013/02/20 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

