NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

専用ヒーター

ナッシュはケージ等で寝るどころか
入ること自体ありえないワンな子なので
専用ヒーターなどはないのですが、
プルーはケージやバッグは好きで入るし、
お腹イタイ・・・となる日も少なくないので
いろんな面で専用ヒーターがございます。

体のサイズも同じぐらいだし、
保温アイテムにはちょうどいい!ということで

20121228
天国在住インディーさん。

小動物用ヒーター
小型鳥用ヒーターのダブル使いだったんですがー
よさげなのを見つけたのでポチっとな。

サイズ迷ったよーw
巻尺びろーんして縦と横を想像しながら。
(モノを測っても、いい加減なゆえ高確率でハズす)

20121228

丸太体長が横になってもハミ出ない大きさデショ。
ナッシュ専用なんて乗ってくれそうにもないけど
人間同様9歳10歳と過ぎてくわけで
前みたいに足痛めることが絶対ないとは言えないし、
安静が必要になった場合でも活用できそうだなと。

カバー生地がモフモフしてやす。
思ってたよりちと薄めの生地だったけどネン。


ホットカーペット角型



【小型犬用】ホットカーペット楕円型



モフモフカバーは洗濯できるし、

20121228

ヒーター温度は28度と38度あって
使いたい温度を上にするだけ。(インディーヒーターと同じ)

ハテサテどれだけ暖かいのだろうと
布団の足側に入れ足を乗せないように
(まるでヒーターに添い寝するように)
38度を上にして寝てみたら・・・

夜中、あっっつくて目が覚めましたwww

わたくしが履いてた厚手ぬくぬく靴下が脱ぎ捨てられとった (記憶なし)

寒さに慣れないナシュプル家...
2013年に向け、ワンコの保温もばっちりダスd(ゝc_・*)


ネコも伸びちゃう暖かさ
←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT