NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何個めなのか

2012年通販アイテムのひとつが
冷え込みの激しい夕方に届きますた。

20121227

おやつじゃないのよー残念~。
これはねぇ・・・


メッシュサークル(S)


おやつじゃないけど、君たちのよー!

まああまり頻繁活用はないと思うけど
実家や親戚家に犬連れて行ったときに
あちこち汚す心配しなくて済むと思って。

2ワンサイズの移動用ケージはそれぞれあるし、
バスケージとかもあるんだけど
ナッシュは移動用ケージは嫌いらしく
入れるとギャン鳴き激しくてうるさいし、
バスケージは移動用にすると、
パイプの組み立てが面倒極まりない。
(室内に置きっぱするにはイイケドさ)

これはパイプとかないのー。

20121227

Bagから中身だしました。フムフム

20121227

20121227

20121227

ちょーーーー簡単(≧∀≦)
感動すらしたほど簡単にあっさり組み立て終了。

20121227

メッシュタイプの屋根も付いてるけど
閉め切るとナッシュがピキピキなりそうだし
入るの今からイヤがったら困るので付けなかった。

出入口は二ヶ所にアリマス。

20121227

20121227
ヤギホとはこちら

幅ちっさいか?と思ったけど
平気平気。ちゃんと余裕で出入りできる。

20121227

チャックで開け閉めできるし、
マジックテープ付きなので
暖簾化しがちなペラペラはこうやって留めれるう。
底も何ヶ所かマジックテープでの接着で
ここ掘れワンワンしなければセーフでしょう。

重量は2kgだし、持ち運びは楽々だよー
アタリ商品でうれすーい\(´▽`)/


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何個めっ?!ねぇ何個めっ?!Σ(゚д゚;)
バスの時にずらーっと並んだゲージに衝撃だったですのに。笑
でも今度は折り畳み式っ。簡単でよさそう~
お出かけの時にたしかに使えそうですねー!

のれん覗き具合が可愛い~っ(●´ω`●)
ヤギホ使っていただいてありがとうございますw

| バジリコ | 2012/12/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> 何個めっ?!ねぇ何個めっ?!Σ(゚д゚;)
う・・・・・

> バスの時にずらーっと並んだゲージに衝撃だったですのに。笑
2ひきしかいないのにね・・・
使えるモノも何個もあっちゃ使われないよね(言っちゃったよ)

> でも今度は折り畳み式っ。簡単でよさそう~
簡単だったよー♪
片付けるときは折った図の形にするのに
ん?んん?ってなりながらだったけど、
形状を覚えてしまえば、チョチョイノチョイだよ。

> ヤギホ使っていただいてありがとうございますw
ヤギミルクにはお世話になってるし~~
プルーがお腹イタイごはんイラナイって日には
おやつの代わりにヤギホ作ってるから言いたくなるのよーーw

| ナッシュママ | 2012/12/28 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

