NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝も念力

続かないだろうと思いつつ
朝ご飯ちゅうの光景version1」なんて
Version2がありそな出だしの記事を書きましたが、
うpできる図が撮れてもーたー

前回同様とっとと自分の朝ご飯を平らげたプルー。

20121222


プルーは食べるのが早いのもあるけど
特に朝ご飯にいたっては
ナッシュは食べ始めるのが遅い。
のも狙われる原因のひとつだろうね。

仔犬時代からカリカリフードが苦手で...
(主食選びはほんっっとーーーに苦労した)
どんなフードあげても食べない。
缶詰も食べるのは数日だけ。
あの手この手で色々やってもチョー強敵w

今では「ナース」に落ち着き一筋。

ナチュラルナース1kg トライアルパック資料付き


我が家は7.5kg買い(◡‿◡✿)

ヤギミルクをトッピングしたりして
食欲をそそる手は色々使いつつも
食べない日は頑固爺さんなみに食べない。

そのくせ、盗られたくはないらしく
ハンタープルーからフード守りつつ不貞寝とかw

もうね、何十回も
「ナッシュごーはーんー」って声かけしながら
尻を叩いて(実際は叩いてないですよ?w)
食べ始める頃には

プルーはとっくに食べ終わってる。

ということになるのですよ。

食べ始めるまで数十分かかるのはザラですʅ( ´⊖◝)ʃ


20121222


念力も虚しく兄は落とさなかった。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

