NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飾った理由

あと数日...4日後かー
赤鼻のトナカイが張り切る日ですなー

20091211
こちらのトナカイはソリ引き試験落選。

今年も特になんも飾る気にもならないまま
クリスマスは過ぎてくんだと思ってたけど、
冬になってから結露がすごくって
こんな酷いの初めてなんですけどー><
特に玄関側がひどくって
ダンボール置き場と化した部屋の窓付近に
大量の水が溜まりカビがーー(気絶)

部屋全体に広がる前に(お、おそろしい)
とりあえず窓付近に置きっぱ物の掃除...
(クソーここは見て見ぬふりしたかったのに)

空だと思ってた大きなダンボールを片そうと
フタを開けたら、あら?あららら?

20121221
記憶にないってどーゆーことだ。

20121221

数年前に一目惚れして買ったんだった。
ライト付きでスイッチ入れたらたぶん光る(たぶんて)
カビる前に救出&風通しで飾ることにしますた。

なんでしょう・・・この、やる気のない飾り理由ってw

20121221
夢のない想像w

3年前は
わざわざクリスマスツリー工場まで出向き、
もみの木やら飾りやらしこたま買い漁って
スノーマンのどデカイ置物まで買ってきて
11月から飾って楽しんだ私はいずこー。

ライトアップの様子 ←クリック

11月から毎晩ライトアップの結果、
電気代は目玉が飛び出る額だった。Orz

20121221
サンタさん何をお探しでw


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

