NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサっさ

凝りが強まると頭痛やら安眠妨害になる
わたくしの肩と肩甲骨。

タイ在住中はしょっちゅうスパに行ったけど
日本じゃそうはいかないからねー
タイ行く前もマッサージとか通ったことないけど
子泣きじじいはがされた背中の軽さ知ったら
やはり頼りたくなってしまうー。

自分でストレッチしたり、
浴槽に浸かって解すようにしてたけど
夏ぐらいに肩甲骨の凝りがピークになって
夜ねむれない日が増えてきたんで
近場で必死に探し、「おや?ここは♡」と思ったとこに
予約をとって行ってみたらば、
ちょーーー当たりのとこでね(。◕∀◕。)

20121220

施術の腕がイイ。
整体、リンパマッサ、ハンド&フットマッサ、
タイ式マッサもあるんだなこれが。ブラボー!
他店と比べるとリーズナブル。
施術する人が女性。
うちから徒歩1分以内w

プルーじゃ軽すぎるけどー
ナッシュが背中で足踏みしてくれたら
重さ的にもちょうどいい感じなんだけどなー

20121220


(・ω・*)(-ω-*)ウンウン


そう。君が。(σ ̄∇ ̄)σ


20121220
けちーけちーー(`ε´ll)/
お耳へんなふうにめくれてるくせにー


凝りがピークの時にしか行かないけど
ここと出会えたのは、とてもツイてる。ありがたーい。


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

