NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ

先日ポチったサムガリータのつなぎ。

20121219

フリース生地でお尻までポカポカ♡

20121219

横から見るとこんな感じ。

なんかさーもうさー思ったけどさー

赤ちゃんみたいでちょーー可愛いんだけど!ww


たぶんちょうどいい。と思ったのだけど
布団とかコタツとかで一眠りしたあとは

20121219


Orz


やわらけーな!と思うほどの柔軟ポーズで丸まったり、
ひっくり返ったり、ぱかーんなったりするんで
そうこうしてるうちに器用に脱げると思われる。

これでも尻のとこ安全ピンで少し絞ってんのにw
歩いてる間に脱げることはないから
お散歩のときはこれでいいかなと返品なし。


もう1着あるんです。

20121219

少し薄い生地だけどね。
フリース洗濯中はこれでしのいでもらおうかと。

着丈の心配と、もうひとつ前丈が心配でして。
いい感じの短さじゃないと、おしっこかかっちゃうのー
この2着は前丈グーd(・∀・*)
すんばらしいほど問題なっしんぐで感動したさ。



おひげワンコフリースつなぎ



ハイネックオールインワン


プルーは両方ともNSサイズでし。



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つなぎって可愛いですよねっ
プルーちゃん、ようお似合いでっ(*´ェ`*)カワエー
お尻もぬくぬくになってよかったね~♪
脚ほっそいから脱げちゃうのでしょうねww
市販サイズでフィットって羨ますぃです~。
ナッス兄さんも着れたらDサイズは豊富ですのに…(TmT)
おひげワンコセレクトにニヤリしましたww

| バジリコ | 2012/12/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> つなぎって可愛いですよねっ
ねーーo(≧∀≦)o毎度眺めては萌えてマスw

> 脚ほっそいから脱げちゃうのでしょうねww
足動かしすぎwwスルっとすぐ脱げてまうー
今日はナッシュと取っ組み合いして遊んでる最中に
とーぜん脱げた上に片っぽにシッポ入ってたwww

> 市販サイズでフィットって羨ますぃです~。
えーーつなぎってそういうものなのー?
やっぱどこか1箇所だけサイズがーな事あるのねぇ...
プルーは今回のつなぎは大丈夫だったけど、
市販のフツーのよーぷくでは買えるものがない。
前丈が長すぎてアウトなのでし><

> ナッス兄さんも着れたらDサイズは豊富ですのに…(TmT)
着れたら、さぞあったかいだろうよ・・・(┰ω┰)
ごめんよ・・・ナッシュ・・・しくしく

> おひげワンコセレクトにニヤリしましたww
つなぎ探しの時に思ったのはフード付き多いですよねー
フード付いてないのを探すのも大変だったわー

| ナッシュママ | 2012/12/20 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

