NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒着で公園

昨日は日中お日様でてるあいだに
久々になんちゃら公園に行ってきました。

20121217

20121217

サムガリータプルーはほぼ完全防寒d(`ω´)
フリース生地のサロペットに
ミリタリージャンパーでございます。

そのうちサロペット記事あげますけど
もーーチョーかわええっすww

この格好ですのに、
やはり「寒い」とテンションさがりっぱ。

そんなプルーを

20121217

走らせるwww

寒い寒いとなりつつも
走らせるとけっこう楽しそう。


さあ!ふたりとも!ママの胸に飛び込んでらっさい!\(・∀・)/

20121217

20121217

20121217

20121217


ナッシューーどこ行くんじゃーーーーー


ナッシュはこの勢いで探検の旅へ行きました・・・
それに比べ、プルーの母への愛は忠実(゜ーÅ)ホロリ


20121217


公園からの帰り道にこんなワンコさん見ましたの。

20121217

バランス感覚いいよねw
おとなしくお待ちになってて可愛すぎる!
横から撮りたかったけど、
信号待ちで止まった位置からしか撮れんかったー


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

