NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルアンサー?

さーてと!
晴れてていい天気だしー
ナッシュ~出掛けますよー

20121214


そうそう(棒読み)


新年にむけてキレイキレイしときましょー(心の声)


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)プルー?
お見送り 散歩いくよーハーネスつけるよー
ハーネスー・・・

20121214

コタツ布団巻き込んでますw
これやられると私入れないんですけどーw

反対側から覗いてみると、

20121214

がっつり巻き込んでましたねw

どーするのー?行くのー?行かないのー?

20121214


( ̄▽ ̄;)

ほんとに寒いんだなプルーには。
尻丸出しだものね・・・

もうちょっと待ってておくれ・・・
今日つなぎポチしたから、そのうち届くよ。
サイズが合えばいいけれど!(´・д・`)

ということで、
寒くなってから初めて散歩拒否をしたサムガリータでした。

えぇえぇ、おりこうにお留守番してましたとも。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがタイ産すむちー…w
プルーちゃんにすればひっくり返りそうなほど
初体験の寒さかもですねー(;´▽`A``

ミリタリーJが999えんっ?!仰天しましたyo
つなぎ初ですか?ウホー楽しみです♪
ちゃんと歩けるかな??
ところで、お兄さんはおよーぷく着ないのです?

| バジリコ | 2012/12/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> さすがタイ産すむちー…w
暑いのにはけっこう強くて感心しちゃうけどねー

> プルーちゃんにすればひっくり返りそうなほど
> 初体験の寒さかもですねー(;´▽`A``
そうねーもうね軽く泡吹く勢いの寒さみたいよー・・・
寒さ苦手な上にスムースで毛も少ないからね~(;´▽`A

> ミリタリーJが999えんっ?!仰天しましたyo
なんかこれ人間が着ても絶対あったかいと思う♡
(プルーこれでも寒い寒いいうてたけどorzどんだけよ)

> つなぎ初ですか?ウホー楽しみです♪
ずーーっと前にズボンのみは穿かせたことあるけど
その時は固まりましたwwうごかねーうごかねー
今回ポチしたのはわたくしの気迫wもあってか、
すんなり受けつけてくれて普通に歩けてますよー♪

> ところで、お兄さんはおよーぷく着ないのです?
フッ・・・
今では犬によーぷく着せる意味はそれぞれと理解してますが、
ナッシュ迎えた時は「犬によーぷく?必要ないだろ」な人でして。
着せ慣れさせなかったのーーーーー(痛烈に後悔中)
なもんで、着せようもんならライオンに豹変するんで
おっそろしくて着せることができましぇーん。
ぬくぬくな生地のよーぷく着せてやりたいっす・・・ううっ

| ナッシュママ | 2012/12/19 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

