NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ探し

コルクマットのおかげで
足元はだいぶ暖かくなりはしたものの
サムガリータはまだまだ寒い様子。むむーん

っていうか?
サロペットやズボン穿かせ慣れてなかったことを
痛烈に後悔している飼い主もいたりする( ̄▽ ̄;)

裏起毛のぬくぬくよーぷくで上半身ぬくぬくでも
尻がね・・・足がね・・・冷えるんでしょうね・・・
丸出しだし・・・

日中お日様アディオスすると
布団の中か、コタツか、サークルIN。
どれも暖とりのための潜りというね。
コタツは良くないいうけど、うちコタツだけだからさぁ。

20121213
コタツの中ではおっぴろげ~

家の中でもこんな感じですので
暖かい日中のうちに散歩に行ったって、あーた・・・

20121213

上着IN。

歩かねーんだよー
寒いんだってよー

散歩コース3つに分けるとしたらぁ
そうねぇ。3分の1の、そのまた半分ぐらいで
寒くてギブ?

ほとんど歩いてないwww

ということで、
ここ数日ネットでちょーリーズナブルなつなぎを
探し中なわけですよ。
良さげなのは売り切れが多いね、やはり。

散歩の時これはイイかも!と思って1着ポチっと。


ミリタリージャンパー



つなぎはどこいった!!ww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

