NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の1枚

ねーねープルー ヽ(・ω・;)


20121129


その寝かたはなんだね?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが

「頭隠して尻隠さず」
状態:頭を隠しただけだと
朝起きたらお腹痛くなってる

| 里佳 | 2012/12/02 21:46 | URL |

あひゃひゃ( ´艸`)
アレを思い出しましたよ~
スケキヨバージョン!あれも見事だった~(≧∀≦)
プルーちゃんって可愛いお家たくさん持ってますよね~
いいですね…破壊されなくて…( -_-)

| ばじりこ | 2012/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒里佳っち

> 「頭隠して尻隠さず」
ほんとよね~~w
この無防備すぎる後ろ足がたまらんわーww
意識ある時も頭だけハウスにつっこんで
おやつ食べたりするのよ~( ̄▽ ̄;)
エリザベスカラーで一人占めと同じ感じだね。

| ナッシュママ | 2012/12/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> スケキヨバージョン!あれも見事だった~(≧∀≦)
ほっそーい足がそびえ立ってましたねーw

> プルーちゃんって可愛いお家たくさん持ってますよね~
おうちに入る子なので、ついつい増えてしまう( ̄▽ ̄;)
パンダ模様のおうちもあるんですけど出してない状態(汗)
この白いのは従妹が猫用に買ったけど入らないということで
お蔵入りになってたのをもらってきますたー。
屋根部分がチャックで外れるから洗濯機で洗えるのよー。

> いいですね…破壊されなくて…( -_-)
う・・・。なんか遠い目になってますぜ・・・

ところで。
例のアレに必要な用具とか集めはじめてる?w

| ナッシュママ | 2012/12/07 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

