NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってみたーい

バジリコさんが
うっとりするシャドーボックスをうpしてて
それを見てふと思い出した。

そういや私も持ってる!1個だけd(゚ロ゚)
タイ荷物のダンボールガサゴソしまくって

20121130

あったあった。これだこれ。

20121130

20121130
いい作品なのが伝わらないにも程がある撮り方だろ。

どこかしらに動物がいるのが欲しくて
アヒルだのブタだの色々あった中で
犬とオモチャの陳列感が気に入ってコレに。
あと1~2品ほしいのがあったんだけどねー

こういう表現方法、たまらないほどスキです。
私、こんなんやったら
うきーーーー(`д´メ)/
むぎゃーーーー(`д´メ)/って奇声だすよ...
必要なパーツとか失くして泣きはいりそう...

ナッシュとプルーのシャドーボックス...(´ρ`*)

でもねー
どこを立体化させたらいいのかとか
そういうセンス?直感?感覚?
そういったものは持ち合わせてないもんでねー

で、でも...ナッシュとプルーのシャd...(以下自粛)orz


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やってみたいですよねですよねっo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o
私もあれ以来、れんなつのシャd...が頭から離れませーんww

シャドー持ってらっしゃったとは!
とっても可愛くて楽しそうなボックスですね♪♪
私が先日みたのと組み立て方がまたちょっと違うのかな??(撮り方ではなくw)
お教室によって色々あるのかな~。
先日お聞きしたお話だと、やりたい絵を持っていくと
パーツ分けは全部先生が番号ふってやってくれるそうなんです。
それを番号通りにカットしてふくらみを出したりしながら
組み立てるそうです~。

想像してみてください~!
ナッシュちゃんととプルーちゃんが飛び出す絵本みたいに
なるんですよう~~(´ρ`*)ムハー

やっぱり私自粛できないかもっ!!ww


| バジリコ | 2012/11/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> やってみたいですよねですよねっo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o
・・・み、みたい(≧∀≦)実はものすごくやってみたいww

>私もあれ以来、れんなつのシャd...が頭から離れませーんww
おうおう、そーでしょーそーでしょー分かりますぞ(ニヤニヤ)

> 私が先日みたのと組み立て方がまたちょっと違うのかな??(撮り方ではなくw)
やはり同じ材料でも作る人それぞれの個性とか?
そういったもの(まとめすぎ)が出るのでしょうかねぇ?
貼り付けるパーツの向きとか高さとかも好みが出るだろうし~

> 先日お聞きしたお話だと、やりたい絵を持っていくと
> パーツ分けは全部先生が番号ふってやってくれるそうなんです。
うおーーそれはなんて楽チンな!!
どの部分を立体化させたらいいのか教えてもらえると
なんとかなりそうwwと思ってしまった私ww

元になる絵or写真は4~5枚でいいみたいだしー

> 想像してみてください~!
れんげちゃん&なっちゃんだってー
飛び出す絵本(走りだす勢いか?!)みたいに立体化よーぉ♪

> やっぱり私自粛できないかもっ!!ww
シャドーボックス買った時に材料とか作り方とか調べたけど、
また改めて検索なんてしてませんしてません♪~(・ε・)フフーン

| ナッシュママ | 2012/12/01 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT