NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つの眼

放鳥中の博士さん。

20121128

この画像では見えませんが、博士の前方には
やたら嗅ぎたい衝動をおさえられないナッシュが
「こっち来い」オーラを出しながら嗅ぎ待ち中...

ナッシュのように目の前で堂々と見る犬もいれば

奥からこのように・・・

20121128
見てるし・・・

気配を消して(鳥がこわいから)
見てないようで見てる犬もいたりする。

20121128

そんな犬の気持ちを知ってか知らずか、

20121128

挑発の歩み寄りw
扉開けとくと堂々と入り込む勢い( ̄▽ ̄;)なので扉閉めますた。ハイ。

やめとけってwww


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村


←保湿力ぱねぇ。
しっとり持続。

| ┣ ナシュプル | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛びついたりしないんですね!賢い~!
ウチやったら博士あの世行き…(笑)

プルーさんの目つきwww

保湿剤気になる!

| ばじりこ | 2012/11/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> 飛びついたりしないんですね!賢い~!
まったくしない。というわけでは・・・A^^;
嗅ぎたい衝動がおさえられず追いかけまくりますしー、
やたらと近くに寄ろうとなんか頑張ってますが、
「ダメ~!」と言うとサッと離れることと、
過去(むかーし)に鼻を突つかれたことがあるので
無謀に突進!はないですよー。

> ウチやったら博士あの世行き…(笑)
ナッシュによく似た彼女のこと...よね(ドキドキ)
もしや、外では地蔵化する彼女も...?(ガクブル)

> プルーさんの目つきwww
あれでも、かなーり静かになったんですよー。
初対面の日から数日はずっとギャン鳴きしてますた(汗)

> 保湿剤気になる!
しっとり感が強いんで、それをベタつきと感じる人には
イマイチだったりするのかなー。
今年の冬はこれのお世話になりまーす♪

| ナッシュママ | 2012/11/30 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

