NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクはでない

えーっと、

20121126

プルー@サムガリータチワワ(4歳)
タイ産スムチー。

プルーの背中や前足、後ろ足には
こんな色のブチ模様みたいのがあるんだけど

20121126

き、気のせいかしら・・・

ま、前足の模様がさ・・・
う、後ろ足の模様もさ・・・

20121126

薄茶・・・(゚д゚ 三 ゚д゚)じゃねえし!

な、なななななな。
なになに黒っぽく変わってるんですけどー?


ひ、日焼け・・・?
日光浴しすぎ?
つか、気付くの遅すぎ?

ピンク肌だった、お腹も

20121126

ひいいいいいいい

そういや、お耳も薄ピンクだったけど(ドキドキ)

20121126

見ずらいけど、黒いです。(言い切り)
最初、究極に汚れてんのかとおもたw

眉のあたりとか~
頭頂部あたりとかの地肌も黒気味(しくしく)

そのうち、仔牛になるのでしょうか...
日々、仔牛めざして進化遂げ中なのでしょうか...

20121126


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子牛に進化てーww
ドナドナド~ナ~♪

黒色化…ポジティブに考えると、2色楽しめてお得かも?!
一粒で2度美味しい的なw
ひなたぼっこ、帽子かぶせてみたらどうでしょうか。笑

| バジリコ | 2012/11/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> 子牛に進化てーww
な、なる勢いだよ?どうしよー?

> ドナドナド~ナ~♪
うっ売られるーーー売られるーーーーー
語尾に「♪」つけてるーーーーーーーーガクブル

> ポジティブに考えると、2色楽しめてお得かも?!
ポジティブに考えすぎwww
顔のあたりの地肌なんかも、うっすらと黒々チックで
男らすい感じが・・・たくましい感じが・・・しくしく

> 帽子かぶせてみたらどうでしょうか。
靴下とかも穿かせちゃうー?
って女子かっ!!

| ナッシュママ | 2012/11/28 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

