NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ勘違い

日向ぼっこしながら・・・

20121121

ガムくわえてガウってるチワワいるしー。
なにをそんなにガウってるかと申しますとー

20121121
とばっちりを食らいやすい距離感。

つか、このガムはプルーのお気に入りで
毎晩寝る前には必ず探して持ってきて噛んでるし、
気さえ向けばカミカミしてる一品なんだけど、
ナッシュは既に興味失せてどーでもいいのw
なのに、そばにいると狙われていると思うようで
ブヒブヒ鼻を鳴らしてサムガリータチワワは怒ります...

見張ってないとナッシュのものは横取りするくせに
ナッシュに半ベソかかすくせに(がんばれ兄ちゃん・・・威厳を示すんだ)
自分のはぜったいに譲らないって誰に似たのよー!

っていうか?
いつも自分が狙ってるから
相手も狙ってると思うんだろうよwww

20121121


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

