NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでしなくても

日本に帰ってきたら、やりたかったことの一つ。

20121119

サムガリータプルーに日向ぼっこ!
タイ家もできたけど、日が当たる時間が短く、
その日当たりスペースも狭かったもんで
好きなだけ日向ぼっこさせてあげたかったのー。

我が家は秋ぐらいになると
居間も和室も部屋半分ほど日がはいる(o^-^o)

両部屋の日当たりいい場所に
ナッシュクッションとプルーベッドを置いて
そこがあったかいと分かってからは
冷えるとそれぞれの場所で日向ぼっこです。

ものすごく暖かかったこの日は
プルーをすっぽんぽんにしたのだけど、

20121119

いや・・・なにもそこまでして暖とらなくても・・・う、うん
暑くなったら少し日陰に移動するとか・・・さ・・・
はあはあしてると心配になっちゃうじゃないの。


20121119


なにを考えてるのか分からないwww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

