NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいこい

フック船長 博士profileケージの扉をあけると

20121116

こうやって待ち構えるw
むしろ出てこないと思うんですけどねー


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 12:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~(´ー`*)
なしゅぷるちゃんもお元気そうで安心しましたー♪

船長出れないですねw
船長が殻を孫の手にしてたのにびっくりo(*'o'*)o 
やっぱり賢いですねー
爪もあれだけ伸びるって知らなかった!衝撃!笑

| バジリコ | 2012/11/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

>おかえりなさい~(´ー`*)
レス付け、ひっさびさすぎて
「ナッシュママ⇒」のとこ、どう書いてたか忘れてますたww

>なしゅぷるちゃんもお元気そうで安心しましたー♪
フッ・・・プルーには初体験になる冬でっせーどーするプルー(わなわな)
冬=寒い=なっちゃん=「マッチ・・・」がもう脳内チラチラでていますww

>船長出れないですねw
えぇえぇ。出てきませんでしたとも( ̄▽ ̄;)

>船長が殻を孫の手にしてたのにびっくりo(*'o'*)o
孫の手のわりには掻ける範囲せますぎ。というねww

>爪もあれだけ伸びるって知らなかった!衝撃!笑
切らずに更に放置したらきっと次は「知恵の輪」できますww

衝撃といえば、レス読みましたよー
手前のーあれもだったとは。しかもそんな使い方(爆笑)
実はコメ後チョーー検索したんです。(そんなに欲しいか)
ワフさんとこにはなさそだったんで他のとこで発見(オオ)
近いうちポチする予定。ウフ。

| ナッシュママ | 2012/11/17 08:17 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいねぇ

私が入院する前に爪切りするはずでしたが、急遽長い入院する事になり切れないままになって…フック船長ねぇ。確かに(x_x;)
飛行機移動で何もなくて本当に良かったです。

| ぴよママ | 2012/11/18 05:01 | URL | ≫ EDIT

1日してならず

うわー博士、すんごい爪
つか可哀相(T_T)
爪が伸びてて掻けないから
落花生使うってのも、
よっぽどのことじゃな~い?

身体が大きいと爪伸びるのも早いのかね?
セキセイインコとは違うのね。

ナッシュちょっと近いかなw
一歩下がってみようか?w

| りか | 2012/11/19 21:24 | URL |

爪切りについて

今まで爪切りはしていました。二人で爪を切らなくてはいけず、私の入院などで主人だけでは切れずに長くなってしまいました。
ピーナッツは我家にホームステイしてから遊びはじめてカキカキするようになった仕草です。爪がすぎてしはじめた仕草ではありません。
お笑いの番組を聞いて一緒に笑ったり、主人のクシャミやイビキなど四年半の間、家族の一員として仲良く暮らしてきました。私が面倒をみれないので主人が病気にも気を付け、風邪などを引かせないように気を付けてお預かりしていました。
可哀想と言われてしまうのですね…悲しい気持ちになりました。

| ぴよママ | 2012/11/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

