NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

典型的なボケ

よく「おもしろペット特集」みたいな番組で
犬が外から棒を拾ってきて
自分のハウスに入れようとするけど
棒が長すぎてハウスの入口につっかかる。
という、思わずツッコミいれちゃう光景があるけど
そんなのヨソのワンコで見ると思ってました!

この日のこの瞬間までは。


20121115

しかし、この瞬間まで私も気付いておらずw
次のプルーの行動で「!!!」みたいなwww

20121115

20121115

20121115


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 爆笑wwwwwwwww


何度も何度も何度ーーーもチャレンジしとった。ガハハ

ガムがハウスにグッとひっかかるたび
プルーの脳内きっと「?????」だったはずwww
だって、そんな顔してたもの!!

まーさーかー典型的なボケを
自分ちの子でこの目で見る日がくるとは思ってなかった(´д`;)



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なごみ

かわい~ぃ
ハウスに入れる事が出来たのかな。
今度動画で見たいなぁ。

また気が向いたらブログupして
下さいね~。
楽しみにしてま~す(^^)

| りか | 2012/11/19 22:02 | URL |

ナッシュママ⇒りかたん

> ハウスに入れる事が出来たのかな。
ムリっしょww
ずーっと「???」な顔してやってたから
あのガム半分に切ってあげたとさ。めでたしめでたし。

> 今度動画で見たいなぁ。
ああぁぁぁぁ動画で撮ればよかったねーー
なんて悔しがってもまた同じ長さのあげたら
またやる・・・ような気がしてならない( ̄▽ ̄;)

> また気が向いたらブログupして下さいね~。
あいー(。◕∀◕。)ゞ

ナッシュは下がることは知らないらすいw
とにかく嗅ぎたい!のだろうか?( ̄▽ ̄;)

| ナッシュママ | 2012/11/20 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

