NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フック船長

4年半振りに博士と再会。

20121205

あんなに仲良しだった旦那、
顔見せたら膨らんで威嚇されたらしいがwww
玄関を入ってきた博士に近寄って
「博士~~」と呼んだら、私の顔をじーっと見て
威嚇することなく「ピュイ」と鳴いた。

いやしかし私達のことは忘れてましたがねww
覚えているとは思ってなかったんで何の問題もないです。


それにしても、博士さん・・・

20121205


おまいはフック船長かっ!(┰◇┰ll)


ここまで長いと私達じゃ切れませーん。

ここに慣れるまでそっとしておくつもりだったけど
このフック爪だとケージ移動でケージを掴むたびに
爪が引っ掛かり、ムリヤリ引っ張るというのを繰り返す姿を見て
大怪我する前に病院で切ってもらうことにしますた。

20121205
診察室前のドアから固唾を飲んで見守るわたくし。

切ったあとの機嫌がおそろしかったけど、
ケージ内をスムーズに動けるのが嬉しかったのかしら...
ぐるっとまわって「あれ?」って顔したあとは
連続でまわるまわるwwwそしてご機嫌にwww
そのテンションのまま帰宅できました。ホッ。

20121205

20121205

落花生つかってのカキカキ。
数年前に、この行動をするようになったと聞いてたけど
あらホントだ。こうやってカキカキしてたんだねー。
見ると常に落花生を握りしめ、カキカキカキカキ.....
寝る時も肌身離さず握りしめウトウトしてたけど、

爪切り後パッタリと、この行動はやらなくなりました。


↓ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

