NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジリコさん、ありがとー

先日、「TA☆RE☆MI☆MI」(ブログ)の
バジリコさんから帰国祝いいただきますたぁぁぁ

20120525

な、なんだろ?なんだろ?
袋からうっすーらツボ的なモノがチラリズムっ
かるーく、はあはあしながら開けてみると

20120525


あんぎゃーーーーーーーーー(はあはあ)

ちょっっっΣ(-`Д´-*)
なんだなんだこのかわいさは!叫んじゃったじゃんか!

そして、見てちょーだいっ!
ヒールの形よーーーーー!!おもしろーーーい!!

リアでこんなん履いたら2歩目で挫くだろーなー
フッフッフッ さっそく使うよー(。→ˇܫˇ←。)
これを提げてなんちゃら公園に行きたいと思います。

ナシュプルにもなにやらあるようでし。

20120525

それぞれ目をつけるモノが違ったらすいww

君たち~おまたせ~~
さっそく開けてみまっしょーい。

20120525

20120525

20120525
おまえが鼻つっこむのはええんかい

『やみつき覚悟』っちゅーネーミングのジャーキーを
あげる前にちょっとだけ味見させてみよう。

まず、ナッシュ~どうじょー

20120525

お次はプル~どう・・・・・

20120525

ちかいちかいヾ( ̄▽ ̄;)
ちょっと待ちなさいよ、ちゃんとあげるから・・・

20120525

だから、ちかいってばヾ( ̄▽ ̄;)落ち着けっww

20120525

20120525

ぜーんぶ欲しいナッシュは
選ばされたことにやや不服顔だったけどねーハハ...
でも一番最初に選んだのは角つきタマゴボールだったよ。


バジリコさんに
チワワBagにチワワIN画像をリクエストされて、
そら悶えるよネ私もきっと悶えちゃうーっと思って
早々にチャレンジしてみました。


その結果・・・



20120525


ごめん。入らなかったwwwwwww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

こんなこと出来たときもありましたねぇ

| ┣ 私のこと | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー@@; こんなに大々的にアップしていただいてありがとうございます~。
BAG、気に入っていただけたようでよかったです(*^m^*)

プルーちゃん、ごめんwww
もしかしたら入るかな?って思ったんですw
ポチ絵のプルーちゃん、可愛すぎて、
1回しかカウントされないのに10回はポチりましたww(*´Q`*)押しすぎw

| バジリコ | 2012/05/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

元気で良かった♪

久しぶりにブログへ遊びに来たら、女神ちゃんも家族の皆さんも元気で良かった。荷物も落ち着いたみたいですね。
プルーちゃんもお迎えしてたちましたね。ティーカップ犬だったものね~懐かしい。ナッシュちゃんも歯石取り無事に終わり良かった良かったです♪

| ぴよママ | 2012/05/27 13:06 | URL |

ナッシュママ⇒バジリコさん

もう連写で撮りまくりましたww
バッグ・・・汚れるのがイヤだしぃ~とか言わず、
チワワを連れてチワワバッグひっさげますよーん♪
ホホホホ!オカマぐっじょぶよ~~~(呼び捨て且上から目線)

> プルーちゃん、ごめんwww
> もしかしたら入るかな?って思ったんですw
フッ・・・私も思ったんですわww
足から入れてみて「あら??」みたいな?(おい)

| ナッシュママ | 2012/06/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぴよママ

プルーはほんとにちっちゃかったな~~
お迎えしたときは片手に余裕で乗る大きさだったもの。

| ナッシュママ | 2012/06/20 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

