NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い歯カムバック

どぅーーーん ! ! !


20120523

しょっぱなから締まりのない顔バーーン!

ナッシュさん7歳11ヶ月。
プールに入った次の時間の授業中
襲いかかる睡魔と必死に戦う生徒のように
ただいま意識朦朧とする中、懸命に闘っております・・・

ねむいけど・・・ここじゃ寝れない・・・
寝れないけど・・・ねむい・・・

という状態ですねd(゜∀゜ )


夜ぜんぜん寝付けなかったというわけでもなく
特になんの変わりもなく寝たナッシュくんが
なぜに、なにゆえにこうなったかというと。

20120523

がっちりこびりついた歯石を除去するために
動物病院に来院したのが始まりでございます。
もうすぐ8歳。年齢重ねるとリスクが高くなる全身麻酔。
かろうじて7歳のうちにやってしまいたくってさぁ。

でも、その前に検査と相談のために来院。
血液検査、レントゲン、エコー、心電図をとって
胆嚢の数値が少し低かったけど、
さらに細かい検査結果で麻酔は問題なしということで
病院に預けて処置をしてもらったというわけです。

麻酔から覚めたと連絡をもらって迎えにいくと、

20120523

おめめショボショボのナッシュはっけーーん(。◕∀◕。)

・・・と、その前に
先生から検査結果の報告があって
それはそれはもう親切丁寧に説明してもらって
数値が低かった胆嚢は低いけど異常数値ではなく
通常数値内だからそれほど心配はいらないこと、
心臓が少し大きめということ(これは以前言われ済)
各臓器の位置もサイズも状態も問題はないということ。

体内のいろんなもの(どんなものだ)が
キレイな状態でバランスもしっかりとれていて

「 とても優秀ですね^^ 」

と言われましたー。
嬉しかったので強調してみましたw


20120523
舌しまってしまって!!ヾ( ̄▽ ̄;)

つか、たぶん本犬は舌がでてるって気付いてないっぽいw

半分おめめ覚めて半分眠くてしょーがないもんだから
もーーーー機嫌わりぃわりぃ( ̄▽ ̄;)
夜遅い時間までグズグズやっとりました。


20120523


ちょーーーーーキレイになりますたぁ。
これでまだまだオイちぃモノが食べられるネd(ゝc_・d★)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

