NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさサッパリしたぜー

今日は「散歩いくよーー!」と出掛け~の、
ペットサロンのチャイムを慣らし~の、

「え?なんでボクだけ?ここドコーーーぉぉっ
 ママーーー置いてかないでぇぇぇっ」

と言わんばかりの不安気な顔になった、
ナッシュを「よろしくお願いしまーす」と預けますた。
終了予定時間頃、「終わりました~」と連絡がきたので

20120518

ナッシュがいなくても
探す素振りすらしない薄情な弟プルーと一緒に
えっほっえっほと迎えにいってきました。

おまえが入院した日、ナッシュは涙を誘う行動をしたというのに。(゜дÅll)

持ち帰った空のキャリーバッグを何度も覗いて
一晩中そこから離れなかったナッシュとは大違いすぎだろ。



ほんとは爪切りと足裏の邪魔毛カットと
シャンプーだけしてもらおうかと思ったけど
タイでのサマーカットを見慣れているだけに
本来生えるべき毛がいらんもんに見えてしゃーないw
もうそんな寒くないし、そのうち夏もくるし!ってことで
やはり見慣れたサマーカット風にしてもらったの。

どうかしらン?

20120518

胸の白毛は残してもらいますた。
あと、ホウキになりがちな尻尾の飾り毛はアディオース。

20120518

おおーーw(゜∀゜)w いいねいいね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コザッパリしましたね♪スカーフもよくお似合いで♪
でも、もうあのボッサボサドライヤー仕上げが見れないのですね…(TwT。)

| バジリコ | 2012/05/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジリコさん

> コザッパリしましたね♪
タイと違って日本は寒いからでしょーか、
毛の伸びが早いでし。もうすでに飛び出し毛あり(汗)

> もうあのボッサボサドライヤー仕上げが見れないのですね…(TwT。)
えw(゚∀゚ 三 ゚∀゚)あれ再来したらマズイでしょww
あーれーはーナイわーー乾かす姿が安易に想像できたワw

それに、ここらへんの近所でもロングダックスいるけど
どの子もあんなボサボサ仕上げの子っていねえっス(爆)

| ナッシュママ | 2012/05/26 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

