NASH + PRUEのにっぽん生活

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べじたぼー

2014年の3月下旬から
お世話になってた、おいしいごはん。 ←関連記事こちら

わんおふふーど

5月末日に通販終了だそうで(┰ω┰ll)がーん
その前に買いだめしとこうと思ってたけど
みなさんも同じ考えなんすね...
覗いたときは既に殆ど売り切れ...
うちは200g注文してたけど
残っていたのは100gタイプ。
絶賛切り替え中だけど
もしも(ハンスト)のことを考えると
在庫はぜったいあった方がいいし、
あるだけっつか買えるだけ買った笑


20150529


ちがうショップさんのお話ですけども。
トッピングで野菜あげたいけど、
いっぺんに何種類も買わないし、
いつも同じような野菜になっちゃうから
お試し注文で
ミックスベジタブルを買ったんだけど
かなり感動しちゃったぁ♡


20150529
他に「少し大きめカット」と「ふつうにカット」あり。

毎月、用意される野菜は違うみたい。
ちなみに、うちが買ったのは
大根、キャベツ、きゅうり、新ジャガ、きのこ、
ちんげん菜、ごぼう、スナップえんどう。
野菜を選べるのもイイ。
好き嫌いあったりするからね。

袋を開けたら野菜のいいニホヒ~
みじん切りというチョーめんどくせえ作業なしに
冷凍庫から出してすぐ使えるのが感動もん笑

自分でスーパーで野菜選んだり、
みじん切りしたりしなくていいのが
こんなに楽だったとはヽ(゜∀゜*)/

送料が高いのがイタイけどー
便利とか楽が勝るわこれ笑


賞味期限とか手書き

にほんブログ村

| ┣ おやつ・Goods | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え顔

先日、ナッシュの散歩中
草むらの中でテニスボール発見。

ぼ、ボールだなんて・・・

いやな予感しかしないわ・・・


20150525


お持ち帰りしちゃったし。( ̄ε ̄;)


散歩のさいしょらへんで見つけて
そのままくわえて帰る帰るってなっちゃって
仕方なくそのままUターン。

なにがついてるか分かんないし
とりあえず、ソッコー丸洗いの天日干し。

乾いたあとは
ひたすらボール遊び。

20150525

20150525

テニスボール 初めてじゃないくせに
なんか夢中w


あまりに夢中すぎて


20150525


舌 仕舞い忘れとか。


萌えーハアハア

←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部ツボ

なんかもー
プルー@太ろう計画真っ最中
私にとってかなりツボなんです。

動きひとつどれをとっても
ウホーー♡って萌えてしまう。

病的な親バカなのか
水飲んでる時の後ろ足の立ち具合いとか。
もう立ってるだけでツボなぐらいw


こんなプルーもとーぜん
ツボ萌えなわけで・・・


20150515


ちょっと避け気味ww

からの~


20150515


露骨にイヤな顔をしだすwww


酔っ払いオヤジの如く
このまましつっこくやってると


20150515



こんな顔になるのもツボ♡

私がここまでしつっこくチューしても
ぜったいこんな顔しないのもツボ(´▽`)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ仕舞ってない

よく見ないと踏んでしまいそう...

20150513


何年も使ってたコタツ布団が
とうとう寿命を迎えたようで
パッチワーク模様に沿って
ビリビリ~っと破れ、みすぼらしくなったので
探しまくって
吟味もしまくって
悩みに悩みまくって


こたつ布団 北欧


新調。(☝ ՞ਊ ՞)☝イエーイ
買ったのは少し前だyo

柄もかわええし、
表と裏が起毛素材なんですの。
サムガリータのために選んだようなもの!


20150513


中はもちろん
表側でもまったりするようになって
長く使えたらいいな


つか、いつ仕舞おうかしら( ̄∀ ̄;)
普通は連休ぐらいよね・・・
普通は・・・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風日の散歩

今日は風がぴーぷー強いです。
夕方から雨が降る・・・のかな

ここ2ヶ月ほど
ほんっとに夜眠れなくって
ほぼ毎日ヘロヘロのヨロヨロ.....

徹夜とか
もう命がけな歳ですし笑
もう何もしないで
ゆっくり過ごそうと思ったけど
外の空気を吸って歩きたくって
お散歩ごーごー


20150512


風強いし、
プーちゃんは
ヒラヒラヒラ~~と飛んでいきそうなので
ナッシュだけお散歩~


20150512


お花と撮りたかったのに
目を開けてくれませんでした。

つか、なにもこんな強風の日に撮らなくても。
ってチャレンジしてから思った笑


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつじゃないの

ごはんの入れ替えのとき
ちゃんと新しいの入れるんだから
そっち食べりゃいいのに

20150508


容器のを直に食べたがる博士さん。

この白いなんや分からんやつは

サフラワーというベニバナの実でございます。


ひとつ感心するのは

20150508


舌の下にひとつおいといて
もうひとつついばんで順に食べるという技。

なんか横着っぽいけど
なんと器用なっ!!

口がデカイからできるのかしらね


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村



アナと雪の女王

友達に薦められたので
今頃 見ました。
良かったわ~♥ 私はすき (´∀`)

| ┗ コドモたち | 10:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panda Pop

ここ最近 赤ちゃんパンダ救出 楽しんでます。

Panda Pop
20150507


同じ色のバブル投げて消し~の、
赤ちゃんパンダ助ける。
ただそれだけ笑

これが楽しい笑


こんな悪さしたのはマントヒヒさん。

20150507

ママパンダが勝ったら
こげな扱いをされる。


20150507

マントヒヒさんが勝ったら
意地悪い顔で笑いやがるのです。
٩(๑`ȏ´๑)۶キイイッ


赤ちゃんパンダ残すとこあと2頭!
バブルは緑と赤のみ!
ママパンダの手持ちバブルに
その2色があれば楽勝なのに
10個とかあって
全部 緑と赤以外のバブル!!!

そりゃないよーーってなります笑


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防

予約をいれても30~40分は毎度待つ、
動物病院に行ってきました。

今日は1番に予約いれたモンネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

20150505

待合室でおなごナンパしながら
余裕風に待ってたナッシュ兄さん。
診察室に入るなり挙動不審。

体重測定では 5.7kg。

去年の夏に ←関連記事こちら
心臓大きめだし、骨太体型だから
理想体重6.5kgと言われたんだけどさ

とりま、ゆるやか~に落ちて
この体重をキープ中だからOKらすい。


問 題 は

20150505


このサムガリータ・・・。

お腹の調子もずっと良くって
すこぶる絶好調なプルーさんってば
体重が1.75kgとかで。

先生が触診の際
「これはちょっと痩せすぎですね。
 これ以上落ちると危険なので
 体重を増やすようにしてください。」


で、ですよね~~~(´・ε・̥ˋ๑)

めっちゃ痩せたし、
あばらも出てきたし、
よーぷくがダボダボになっちゃったし、
なんとか太らせようと必死なんです今。

主食フードを替えるつもりで
お試しで取り寄せたりしてるんです今。

肉がついてくるまでママがんばる!!


博士@フック船長は爪切り~

20150505


先生、ちょーがんばってくださって
出血なっしんぐでかなーーり短くなりやした。

この子も触診では異常なし(´▽`)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつはぶどう

かなーり前に初めて行ったコストコ。 ←関連記事こちら
一度行くと、あれもこれもっつって
お高い買物になっちゃうσ(^◇^;)のもあって
どうしても食べたい!と思ったときだけ
行くようにしてるんだけども、

20150504

ひささで行ってきますた。


20150504

20150504


グリーンシードレスグレープ
ちょーーーーすきーーーーー♡
大量に入ってるけど、
わたくし一人で3日ぐらいで完食しちゃうyo
次は2パック買っちゃおうかすら笑

グリルチキンレッグは
友達がオススメ言ってまして
試しに買ったら・・・おいしかったーーーー♡



友達にいただいたスプレッド。
びーっくりするほど、おいしかった!
食パンよりバターロールパンのほうが合うかなと。

これのドデカイやつが
コストコ に売ってたけど
あまりにドデカ過ぎて消費する自信がないw


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

