NASH + PRUEのにっぽん生活

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさい。

午前中にケーキ届きましたー。

20140530

きっと、おいしいものだと
期待感たっぷりなプルーはおいといて

ナッシュには前日から
「明日ケーキ届くからねー
 夜おいしーおいしーしようね」
と声かけしといたもんで
届いた荷物の中身は自分のだって知ってる笑

プルーにも、おすそ分けするけど
夜ごはん + ケーキだと食べすぎになるから
夜はこのケーキだけにしようと考えてまして。

中のプチプチほじくって探したわ。

ケーキ・・・ ゴソゴソ

ナッたんのケーキ・・・ ゴソゴソゴソ

あ、あったあった。これかしら。


つか


20140530


小型犬サイズなんだけど
思ってたより、ちっっっっさ笑


20140530
ハイエナが離れないw

これ2匹で分けたら
ぜったい足りないから。

ごはんもあげなくちゃ笑


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳ですって

昨日はナッシュのお誕生日でした。

20140529

ケーキとかおいしいものとか
そーゆー画像が1枚もないのは

なんのことはない。

注文し忘れたからです。


20140529

今年は10歳の誕生日だし、
奮発してネットで注文しちゃおうかしらー
そうしましょうそうしましょう
まだ日にちはあるし、急がなくていいわねー

・・・・で、ほんとに急がなかった。


ハッ!と気付いたのが、24日あたり( ̄ω ̄;)
ショップに電話するも、
28日着ムリ言われた。アハハやっぱり笑

そんなわけで、ケーキ到着は30日。
明日何事もなかったかのように
♪ わーーお誕生日だよーおめでとーー ♪
とか、やります。

20140529


プルーも元気でし。
サムガリータには過ごしやすい日々でございます。

20140529

20140529

ナッシュと一緒に主食フードを替えたんですけども、
整腸作用もあるらしく、
今までなら少し冷える日があろうものなら
ぎゅるぎゅるーんからのー
ごはんいらない・・・おやつもいらない・・・メソメソ
だったのが、
多少冷える日も耐えられるお腹になってきたのかも。
お腹ぎゅるりんならない日が地味に増えてきました。


必死にさがすも

にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

