NASH + PRUEのにっぽん生活

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じヘソ天ですのに

夜も遅くに視線を感じて

振り向いたらば


20130909

くーーこんにゃろめー
ひっくり返ってるだけでもかわいいぜー


そのとき、ナッシュは

20130909

いつものように、おっぴろげ~

同じヘソ天ですのに、
特に笑う箇所のない犬と
思わず吹きだしてしまう犬がいて
ずいぶん違うもんだwww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年は行けなかった海に
やっとこさ行けましたー。

20130902

4時半起きの5時出発。
人がいない時間を狙ったけど
着いたらすでに明るくなってまして
ちらほらサーファーさんとか
散歩中のワンコたちがいましたがね。

ナッシュが喜ぶだろうと思ってたけど
思いのほか大ハシャギしたのは、

20130902

20130902

プルーさんw

ナッシュは目の前に海がどーーん
波がザッパーンな光景を見た途端
「海だね!
 見た見た。さ、帰りましょ」な感じで
踵返してソソクサと帰ろうとしたしww

ノーリード中
あっちに走り~こっちに走り~で
ひさびさに新幹線走りを見ましたわ。

ナッシュもそれなりに
楽しくなってきたようで
だけど、海に入って濡れちゃうと
タオルも何も持っていかなかったし、
なによりシャンプーができないのでね、
砂浜で遊ばせるだけのつもりだったけど
私が足だけ入水して楽しんで

振り向いたら、

20130902


入ってきてるしwww


20130902

お腹のとこまで、どっぷり浸かって
それはそれは楽しげな顔しとりましたw

20130902
頭にチャーシュー乗っけたり。

20130902

30分ぐらいいたかしら~?
ナシュプルがバテてきた頃に撤収。

20130902

口がでかいプルー見るのもひささだね。

20130902


20130902

帰りの車中では眠気と戦ってたけど
あっという間に

20130902

来週末も晴れたら、また行く予定。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ お出掛け | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

