NASH + PRUEのにっぽん生活

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーーチ11こ。

毎日毎日、口からでる言葉は
「あーあちい」。
エアコン効いた部屋でも言ってしまう。

20130822

はい・・・すいません・・・


夏って暑いから苦手なんだけども
ピーカンに晴れて
蝉のうっさいほどの鳴き声と
太陽ガンガン浴びた木々を見ると
開放気分になるのは日本人だからでしょうかw

20130822


20130822
見つけるとテンションあがっちゃう抜け殻w


先日、実家に行って
男所帯ゆえ食べきらない桃をごっそりもらった。

20130822


桃だ桃ぉぉっ!

こんなにいっぱいあるとは(゜∀゜)

ナッシュもプルーも桃はスキなので
傷む前に食べちゃわなくては。ナハナハ


20130822

20130822


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ初参戦

20130808

どれも大量でしかないとか、
年会費4.200円とか、
うちの冷蔵庫は一番下と
その上に半分サイズの冷凍庫があるんだけど、
よく使う一番下の冷凍庫が壊れてしまい、
食品やらアイスのストックに限りがあって
難儀しとるんでねー

私には縁のないとこだと思ってましたがー
コストコで働いてる友達から
イロイロイロイロ話を聞いてるうちに

ちょっと・・・行ってみたい・・・とw

行って買うものなくて使用度0でも
更新しなけりゃ4.200円返金されるし、
食べ物は不良品ならまだしも、
おいしくない、思ってた味と違うとか
そんな我侭理由でも返品OKってすごくね?
開封後で食べちゃっててもOKなんてw(゜0゜)w

試しに行ってみても
損はなさそうだなと思ってさぁ。

20130808

20130808

いやー広かった。
カートでかかった。

噂の巨大ティラミスも見たわーw

20130808

プリンもまーデカイことデカイこと。
こんなの一人で食べるなんてムリよー
おいしくってもムリだわぁぁ

20130808

ふつーに全部まわれると思いきや、
もーー疲れちゃって~
足も痛くなっちゃって~
とりあえず良さげな物はカゴに放り込んだし
これ以上いるともっと買いそうってことで
帰ってきますた。

炭酸好きなもんで
缶コーラ24本とかあると嬉しいw

いろいろセーブしながらだったけど

20130808

それでも、こんなにあるしw

生ものは味見しておいしかった牛肉と
アジとナシュプル用のササミ。

手前のカラフルなのはストローww

何人かのお客さんのカートに入ってて
おいしいのかね?と気になった、

20130808

このパンケーキ。
味は定番のホットケーキなんだけども、
メープル&マーガリンがはさんであって
10秒ぐらいチンすると、溶けて
ちょーーーーーーおいしかった^^

今度行ったらリピするーー
きっと2つ買っちゃうw
つか、買ってから賞味期限見たら
次の日までで、えええって思ったけど
もったいないからモグモグがんばって
賞味期限1日過ぎちゃたけど、ペロリと完食!
次の日には「あーまた食べたい」と思ったぐらい
これはオススメですよーw うしし

あと、画像ないけど
カニのちらし寿司もおいしかった!


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

