NASH + PRUEのにっぽん生活

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみたーい

バジリコさんが
うっとりするシャドーボックスをうpしてて
それを見てふと思い出した。

そういや私も持ってる!1個だけd(゚ロ゚)
タイ荷物のダンボールガサゴソしまくって

20121130

あったあった。これだこれ。

20121130

20121130
いい作品なのが伝わらないにも程がある撮り方だろ。

どこかしらに動物がいるのが欲しくて
アヒルだのブタだの色々あった中で
犬とオモチャの陳列感が気に入ってコレに。
あと1~2品ほしいのがあったんだけどねー

こういう表現方法、たまらないほどスキです。
私、こんなんやったら
うきーーーー(`д´メ)/
むぎゃーーーー(`д´メ)/って奇声だすよ...
必要なパーツとか失くして泣きはいりそう...

ナッシュとプルーのシャドーボックス...(´ρ`*)

でもねー
どこを立体化させたらいいのかとか
そういうセンス?直感?感覚?
そういったものは持ち合わせてないもんでねー

で、でも...ナッシュとプルーのシャd...(以下自粛)orz


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つの眼

放鳥中の博士さん。

20121128

この画像では見えませんが、博士の前方には
やたら嗅ぎたい衝動をおさえられないナッシュが
「こっち来い」オーラを出しながら嗅ぎ待ち中...

ナッシュのように目の前で堂々と見る犬もいれば

奥からこのように・・・

20121128
見てるし・・・

気配を消して(鳥がこわいから)
見てないようで見てる犬もいたりする。

20121128

そんな犬の気持ちを知ってか知らずか、

20121128

挑発の歩み寄りw
扉開けとくと堂々と入り込む勢い( ̄▽ ̄;)なので扉閉めますた。ハイ。

やめとけってwww


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村


←保湿力ぱねぇ。
しっとり持続。

| ┣ ナシュプル | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からハングリー

朝ご飯ちゅうの光景version1

20121127

自分のごはんをモリモリ食べ終わったプルー。
ナッシュのそばで優しく見守るのが日課です。

しっかり見守っています。
瞬きするのも惜しい勢いの眼差しです。

瞬きするのも・・・

惜しい・・・・・

20121127


ぐらい、ぜったい食べたい1粒。


それなのに。

20121127

20121127

ケチーってプリプリするのを忘れるぐらい、
ショックで無言w

お前はどんだけ食う気なんだ。と毎日思ふ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクはでない

えーっと、

20121126

プルー@サムガリータチワワ(4歳)
タイ産スムチー。

プルーの背中や前足、後ろ足には
こんな色のブチ模様みたいのがあるんだけど

20121126

き、気のせいかしら・・・

ま、前足の模様がさ・・・
う、後ろ足の模様もさ・・・

20121126

薄茶・・・(゚д゚ 三 ゚д゚)じゃねえし!

な、なななななな。
なになに黒っぽく変わってるんですけどー?


ひ、日焼け・・・?
日光浴しすぎ?
つか、気付くの遅すぎ?

ピンク肌だった、お腹も

20121126

ひいいいいいいい

そういや、お耳も薄ピンクだったけど(ドキドキ)

20121126

見ずらいけど、黒いです。(言い切り)
最初、究極に汚れてんのかとおもたw

眉のあたりとか~
頭頂部あたりとかの地肌も黒気味(しくしく)

そのうち、仔牛になるのでしょうか...
日々、仔牛めざして進化遂げ中なのでしょうか...

20121126


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真ん中は見える

車中にて。

20121122
右の人が半袖に見えるのは、たぶん気のせいです。

シートベルトしたほうが良かったかしら?
この体勢でバランスがとれないときは
右手をね、そっとね、運転席のシートに添えるYO (´▽`b)
それ狙ったけど撮れなかった。ちぇー


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 09:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ勘違い

日向ぼっこしながら・・・

20121121

ガムくわえてガウってるチワワいるしー。
なにをそんなにガウってるかと申しますとー

20121121
とばっちりを食らいやすい距離感。

つか、このガムはプルーのお気に入りで
毎晩寝る前には必ず探して持ってきて噛んでるし、
気さえ向けばカミカミしてる一品なんだけど、
ナッシュは既に興味失せてどーでもいいのw
なのに、そばにいると狙われていると思うようで
ブヒブヒ鼻を鳴らしてサムガリータチワワは怒ります...

見張ってないとナッシュのものは横取りするくせに
ナッシュに半ベソかかすくせに(がんばれ兄ちゃん・・・威厳を示すんだ)
自分のはぜったいに譲らないって誰に似たのよー!

っていうか?
いつも自分が狙ってるから
相手も狙ってると思うんだろうよwww

20121121


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでしなくても

日本に帰ってきたら、やりたかったことの一つ。

20121119

サムガリータプルーに日向ぼっこ!
タイ家もできたけど、日が当たる時間が短く、
その日当たりスペースも狭かったもんで
好きなだけ日向ぼっこさせてあげたかったのー。

我が家は秋ぐらいになると
居間も和室も部屋半分ほど日がはいる(o^-^o)

両部屋の日当たりいい場所に
ナッシュクッションとプルーベッドを置いて
そこがあったかいと分かってからは
冷えるとそれぞれの場所で日向ぼっこです。

ものすごく暖かかったこの日は
プルーをすっぽんぽんにしたのだけど、

20121119

いや・・・なにもそこまでして暖とらなくても・・・う、うん
暑くなったら少し日陰に移動するとか・・・さ・・・
はあはあしてると心配になっちゃうじゃないの。


20121119


なにを考えてるのか分からないwww


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいこい

フック船長 博士profileケージの扉をあけると

20121116

こうやって待ち構えるw
むしろ出てこないと思うんですけどねー


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 12:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

典型的なボケ

よく「おもしろペット特集」みたいな番組で
犬が外から棒を拾ってきて
自分のハウスに入れようとするけど
棒が長すぎてハウスの入口につっかかる。
という、思わずツッコミいれちゃう光景があるけど
そんなのヨソのワンコで見ると思ってました!

この日のこの瞬間までは。


20121115

しかし、この瞬間まで私も気付いておらずw
次のプルーの行動で「!!!」みたいなwww

20121115

20121115

20121115


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 爆笑wwwwwwwww


何度も何度も何度ーーーもチャレンジしとった。ガハハ

ガムがハウスにグッとひっかかるたび
プルーの脳内きっと「?????」だったはずwww
だって、そんな顔してたもの!!

まーさーかー典型的なボケを
自分ちの子でこの目で見る日がくるとは思ってなかった(´д`;)



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フック船長

4年半振りに博士と再会。

20121205

あんなに仲良しだった旦那、
顔見せたら膨らんで威嚇されたらしいがwww
玄関を入ってきた博士に近寄って
「博士~~」と呼んだら、私の顔をじーっと見て
威嚇することなく「ピュイ」と鳴いた。

いやしかし私達のことは忘れてましたがねww
覚えているとは思ってなかったんで何の問題もないです。


それにしても、博士さん・・・

20121205


おまいはフック船長かっ!(┰◇┰ll)


ここまで長いと私達じゃ切れませーん。

ここに慣れるまでそっとしておくつもりだったけど
このフック爪だとケージ移動でケージを掴むたびに
爪が引っ掛かり、ムリヤリ引っ張るというのを繰り返す姿を見て
大怪我する前に病院で切ってもらうことにしますた。

20121205
診察室前のドアから固唾を飲んで見守るわたくし。

切ったあとの機嫌がおそろしかったけど、
ケージ内をスムーズに動けるのが嬉しかったのかしら...
ぐるっとまわって「あれ?」って顔したあとは
連続でまわるまわるwwwそしてご機嫌にwww
そのテンションのまま帰宅できました。ホッ。

20121205

20121205

落花生つかってのカキカキ。
数年前に、この行動をするようになったと聞いてたけど
あらホントだ。こうやってカキカキしてたんだねー。
見ると常に落花生を握りしめ、カキカキカキカキ.....
寝る時も肌身離さず握りしめウトウトしてたけど、

爪切り後パッタリと、この行動はやらなくなりました。


↓ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

