NASH + PRUEのにっぽん生活

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ババーーン

タイにいるとき、何度か行った雑貨屋





眼光の鋭い姐さんニャンコがいましたが、

日本にも・・・

20120622_01

いらっさいますた。

従妹の愛娘「モフ」。
元野良猫で右足不自由、患ってもおりますが
食事にありつけない様子を見て
従妹が「放っておけない><」と保護されてからは
なんだかのんびり暮らしているようです。

モフさんとの対面を楽しみにしてたんだけど、

20120622_02


姐さんにはお見通しですた。(´д`;)

寄ってこねー寄ってこねーw
抱こうもんなら身ひる返して逃げられたぞっと。


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ★ 日々あれこれ | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯は白いけど

食べ物の好き嫌いはあるにしても

こんな骨も



こんな骨も



よゆーのよっちゃんで
バリバリバキバキと平らげちゃうナッシュも
日本に戻って歯石落としが済んだあたりから
なぜでしょう・・・
骨つきおやつとか硬いおやつをあげると

「わしゃーもちっとやわこいものがええんじゃがのう・・・」

と、嫁が食卓に出した料理を見て
呟く歳をとった義父のような顔になる。

20120621

とはいえ、骨系おやつ全般をイヤがるわけじゃない。
見た目はさほど変化がなくても
ナッシュもそれなりに歳とってきてるようなので
今後はやわこいおやつを増やしてやろうと思った日。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩なんだけど

ナシュプルと散歩中・・・

20120620_01

ハッハッするまで早くなってきたけど
相変わらず散歩が好きでよく歩くナッシュ。

20120620_02

風が強くてリードがぶるるるるってすごかったけど
うんうん、ほんとによく歩くよね~
抱っこ重いから歩いてくれなきゃ困るんだけどさぁ、

歩いてくれなきゃ・・・

20120620_03

「お散歩いくぅ?」の一声に
大興奮でテンションあがるくせに
スタミナ切れと風の音にひるんで
途中から家まで抱っこで散歩を終わらせたチワワ。

20120620_04

ビビリ~犬がチワワでよかったっす。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ ナシュプル | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |