NASH + PRUEのにっぽん生活

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「めん徳二代目つじ田」

トンローに去年OPENしたという
ラーメンチャンピオンズに今更行ってきましたw
日本の有名ラーメン店6店が出店してるそうで。

20110726

20110726

店の前に出てるメニューを見回って
どれも同じに見えるぜ~と思いながら
とりあえず今日はここにしてみようと入ったのが、

20110726
「めん徳二代目つじ田」

カウンター前には、

20110726

メニューと、つけ麺の食べ方講座が貼られとった。

私が頼んだのは、

20110726

たしか・・・2代目ラーメンとかいうやつ。

わくわくしながらスープすすってテンション落ちた...
うううう。だって・・・魚スープだったんだもぉん...
メニューに書いてなかったぁぁ~書いとけぇぇぇ~
このほっそーーいのはメンマ。味微妙(´д`)


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろにいるのは

「プルー(。◕∀◕。)後ろ見てごらーん」

20110718

もんのすごい顔して
意地でも後ろをみないプルー。

20110718

お前も世間では犬といわれてるぞ・・・

プルーがガウガウした犬・・・

鏡に映ったジブンだった。というねʅ( ´⊖◝)ʃ
そろそろジブンの容姿ぐらい把握しなさいよ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビザ更新

ビザ更新に行ってきました。

20110715

毎年のことながら、
待ち時間が長くって長くって長~~くって
ホントに面倒臭いったらありゃしない!

・・・と書きたいとこだけど
今回は着いて20分も待たないうちに

「今日は外人がいっぱいいるから
前回来た人のインタビューはなっしんぐ!
でもちゃちゃっと顔だけ確認させてねd(。◕∀◕。)」

と言ったかは知らんが(え)
そんなような事をアナウンスしてきたんで
受付けで書類と顔見せだけして解放♪

ダンナは再度出向いてサインしたり、
健康診断うけたり、と大変だったらしいA^^;



20110715

コンビニで買った、チーズ&ハムサンド。
商品写真にはチーズとろ~なサンドでさ、
うほ~~おいしそ~~❤と買ったけど、

ふっ。。。

さすが・・・・・タイ。

勘のイイそこのあなたはお気づきですね・・・


20110715


チーズ(゚д゚ 三 ゚д゚)どこですかー!!!


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 12:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳のみ。の巻

だ~ゲロンパだ~の記事アップ後
いつものように(おいこら)更新がピタっと止まったことで
体調を心配してくださって、ヒイすいませーん><

あの2日が過ぎ去ってからは咳のみになり、
この咳がかなりしつこく、いまだに出ますけど
それ以外はノープログレ~ム!!


・・・・・なんですが。

私より早くに体調を崩したダンナ、、、
私より早くに良くなったにもかかわら~ず、
昨日から数日間出張に行く予定で早朝出てったのに
急遽帰宅。(え?なんで?)

なんでも道中に嘔吐し、そのままバンコク病院に行って
診察してもらった結果、「急性感染症胃腸炎」と診断され、
点滴を打って予定変更(出張は次の日)して帰宅した、と。

えええええええ!!!

と思ったと同時に

もれなく感染の刑は困ります!!

と思った私はどれだけ鬼なのでしょう・・・( ̄▽ ̄;)ふっ


作ったおじやを食べることなく、
ダンナは今朝出張に行きましたとさ。

どうやらナシュプル家・・・ダウンデーのようです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

