NASH + PRUEのにっぽん生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のヒヤシンス

4月の記事にアップした、うちの
今夜はとってもヒヤシンス~♪ですがぁぁ..

20110531

えぇえぇ、地味に頑張ってるようです。
花・・・咲かせてくれるでしょうかねぇ?

20110531

もう1個のヒヤシンスは、

20110531

相変わらず横っちょから出たのが
これまた地味ぃに成長してるような・・・
セクシー大根みたくなってきたような・・・

でもさ・・・

でもさ・・・

なんでココから???wwwww


・・・・・いやいやでも
もうさ、どっからでもいいから

とりあえず花が咲きゃいいよね(`・▽・´)ゝ

| ┣ Thai@あれこれ | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました

今日は・・・

20110528

ナッシュの7歳の誕生日

20110528

人間でいえば44歳ぐらいになりました。

こ、ここ、こんなカワイイ顔して
アラフォーだなんてぇぇぇ信じらんなぁぁいぃ
んですぐにアラフィフくるんすね・・・

※45歳~54歳までをアラフィフいうらしい。
  え?ご存知?あらま、そらしつれーいwww


めでたい日なんだけど、
ひとつだけ、ありゃりゃなことが( ̄д ̄;A)

20110528

蝋燭が6に見えるんだけど、気のせいかね?
去年ダブリで買っちゃったやつかと思うのは、気のせいかね?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のオフ会 (2)

雨なんだけど、

20110527

20110527

またまた続いて・・・

20110527

か、カモノハシかしら・・・ 見えなくもないwww

必死こいて水掻きしながら
横に回転して沈んでったナッシュとは違って、
しじみちゃんの泳ぎは華麗だったわぁ。

バシャバシャ水音が聞こえるんで
ナッシュがそれはもう気にして気にして

20110527

って、ジャンプして大騒ぎするし、
友達がレスキューで入ってくれてるから
思い切って投入しようかと抱っこして水見せたら

一瞬にして全身で拒否しおったwww


水浴びチームにはまったく興味のない、
ハッピーちゃんかアイちゃんナデる私。

いい加減名前覚えろよアタシ( ̄▽ ̄;)

20110527

視線を感じて、振り向いたら・・・

20110527

あ・・・Σ( ̄ロ ̄屮)屮


20110527


雨の日でも

20110527

しつけぇしつけぇʅ( ´⊖◝)ʃ


解散前にワンコ全員集合写真を撮ろうってね
プールで遊んでるテンモーちゃんをバックに
濡れない位置にワンコに並んでもらってぇ
ハイ撮りますよ~~

カシャ

20110527


全員いねえし。

後ろにテンモーちゃんいねえし。

みんな自由なとこ見てるし。

ふっ。。。ナシュプルはこんなもんです(遠い目)

20110527


友達んちにいる間ほとんど動かずにいたワタシ。
しじみちゃんを触って立ち上がった時に足がつってえ?思った( ̄▽ ̄;)



←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のオフ会 (1)

友達んちのオフ会に参加してきました。

20110527

朝はいい感じに晴れてたのに
家を出る寸前にポツポツ雨が降りはじめて
友達んちに着いた頃には強くなっても~た。

20110527

芝生が濡れてるから
屋根付きのとこのみでワンコ放牧。

20110527

ここに来ると真っ先にボールを探して
「拾ったどー」って遊びだすナッシュも
この雨じゃボール遊びはまずムリだよねぇ

・・・って思ったけど、

20110527

しじみママに投げて~するくせに
「じゃ頂戴」されると、考えちゃうダックス。

投げてほしいのは山々なんだけど~ぉ
せっかく拾ったし~ぃ渡したくないなり~ぃ・・・みたいな?

20110527

20110527

前半ほとんどバッグINしとったd(ゝc_・d★)


20110527


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと、あるんです

いくらハングリーだからって

20110520

いくら雑食だからって

いくらグルメとは程遠い味覚だからって

いくらたまに床のゴミ口に入れちゃったって


20110520


食べたいと思わないモノだって、あるんだい。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOに行く

日曜日のリベンジ(`◇´*)/

20110518

午後15時半頃のまだ少し暑い時間帯に
OZONOにやってきたぜぇ

20110518

今日のプルーは裸んぼうさ。
チラホラ犬はいたものの、
敷地半分に犬が集まってたから
もう半分でナシュプルが遊べてラッキ~

いやしかし、、
今日のナッシュってば・・・

楽しいのは分かるんだけど
いくら呼んでも戻ってきやしねえ(`д´メ)/

20110518

テンション高すぎて放してもらえないワンコのそばに
ス~っと引き寄せられちゃったわよぅ

20110518

なにがそんなに気になるのか、

20110518
また行っちゃった↑んですけどぉ。

20110518

20110518

勢いよく寄ってこられて、怯むナッシュwww

20110518

お前も来んかーーーい。


20110518

ボール遊びもそこそこにずっとウロついてたよ。
あまりの暑さに私が一番にギブアップ(こら)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたのに

連日、雨続きだったけれど

20110516

(日曜は)雨も降ってないし、暑くもなさそう!
雨が降らなかったらOZONOに行こうかねって
思っていたから、良かったわぁ~

うんうん・・・きっとOZONO日和だよねぇ~


寝坊さえしなけりゃね・・・・・


20110516


出発予定の時間に起きなきゃあね・・・・・


20110516

そ、そうだねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)

20110516


・・・・・( ̄▽ ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況を読むダックス

ブログに書くようなこと、

なんにもなかったナシュプル家です(きりっ)


ナシュプルは

20110506

こんな感じで仲良く?
(プルーが端に追いやられてる感がないでもない)
お昼寝なんぞして過ごしておりやす。

わたくしは子泣きじじいを背負いだしたものの、
土日出掛けるダンナとの都合があわないのと
ボケ~っとしてたことで背負ったまま( ̄▽ ̄;)

あだだだだ...と横になる私に、容赦ない

20110506

・・・・・・・

投げてあげてもいいけど、
ん~残念ね~そこまで手が届かなくてよ。
ナッシュ~遠いな~遠いよ~
ということで、ボール投げはあとで・・・・・

20110506


こういうとこ頭いいよねぇ思う。。。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

