NASH + PRUEのにっぽん生活

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Happy Halloween

20101031

ハロウィンいかがお過ごしですか~?

我が家ですか?
気分だけは(≧∀≦)ハロウィンです(きりっ)


20101031

いきなりピエロ服を着せられて、
耳もシッポも下がって分かりすぎるほど
テンションひっくーーいチワワですが、


こんな時は魔法の言葉を・・・・・


20101031

ふっ( ̄ー ̄;)俄然ヤル気でたようです。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 02:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコデコもの

去年か今年初めに母が来タイしたとき
携帯をデコ仕様にしたんだけど、
その携帯が使えなくなるとかなんとかで
新しく買い替えることになったんだけど
「その携帯も少しデコって」と言ったので
今回の来タイに合わせて材料を集めまくり、

20101029

母も(ゴニョゴニョ)歳(さい)なのでね~~~
シンプルなんだけどゴージャスという感じを
出したいなと、こんな感じに(≧m≦)

シルバーストーンはぜ~んぶスワロ。
もうキラッキラです。

旧のはガラスストーンだったもんだから
輝きが違うね、ひょ~~~やっぱスワロはイイ!

こっちは従妹に頼まれたもの。

20101029
横も裏(底)もスワロびっちりキラキラさ

ミント系マカロンの希望があったので
全体的にパステルな色合いで(きりっ)

へなちょこ苺とマカロンはお手製(ププッ)
粘土こねこねして生クリームぶりゅっとな。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容飲料ゴクゴク

最近、無料配布の小冊子に載っていた
「美容飲料」を買いこんで飲んでます。

20101027

白い瓶は「OSAR iHealti Q10lite

OSARは、「OtsukaSahaAsiaResearch」の略で
大塚製薬の海外グループ企業のこと。

「飲むと疲れがとれる」と書いてあったけど
これを飲んでそう感じたことはまだない( ̄▽ ̄;A)
味はぶどう味に少~し酸味がある感じでおいしい。
量も多くないから一気にゴクゴク飲んでしまう。

右手前の小さい箱のは「燕の巣エキス

冷蔵庫に3個あるけど、
たったの3個じゃ効果でるのに足りないかね・・・

20101027

味はね~~表現しにくいね。
少量だし飲めるけど「おいしい」わけでもないしなぁ。

結論・・・ たぶんすぐ飽きる(きりっ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルー、再診日

昨日はプルーの再診で
トンロー動物病院に行ってきました。

20101025

雪山ごっこで震えはしなかったものの
待合室で待つ間はこんな顔・・・(´д`;)
大きなおめめに涙まで浮かべる始末。

いや~~~な予感が拭い去れないナッシュは

20101025

おとなしくなるものの挙動不審・・・
その勘・・当たってるよ・・・
お前さんは今日はお注射の日ですから( ̄ー ̄)ニヤリ


プルーは診察台に乗せたら、まー逃げる逃げる。
あまりの恐怖で腰が抜けそーなのか、
後ろ足ついてきてないし( ̄▽ ̄;)ハハ..ハハハ

20101025

2日ほど朝ごはん食べないで元気もなくって
サークルから出てこない日があったけど、
その日以外は、クシャミも鼻水も止まって
元気ハツラツに過ごしていたから
もうお薬はストップだろうと思っていたけど

20101025

プルー、この薬キライなのよね~~~
あと2日(計3回)がんばって飲みましょーね。


全然関係ないが、

20101025

「どんな犬が着るんだ」
と想像してしまったワンコ用ドレス。
他の犬に裾踏まれたら動けないよね・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒+焦+困な金曜日

木曜にスパ行こうと思って電話したけど
無休のスパなのに誰も出てくれなくて
行けなかったので、金曜行ってきました。

あまりゆっくりする時間がないから
タイ式フットマッサージ(60分)だけ。
予約する時に出たのがオーナーだったから
希望のメニュー言って、一緒に行く母の
足裏チェックをお願いした。

タイ式だって言ってんのに
「台湾式ね?」と言われて
「台湾式は痛いからいいです」と言ったら
「健康な人は痛くないのよ?」と言われ、

生きてりゃどこかしらガタくるわーーーーっ
だから行くんじゃーー
毎回台湾式台湾式ってしつけーーーんだよっ


と内心思いつつ、「いえ。タイ式で」と念を押す。

スパでフットマッサージを受けたあと、
足裏チェックしてもらうの待ってたんだけど
他のお客さんと話してて全然来ないから
「もしや・・・忘れてんじゃないの?」って
思いつつ、時間がないので切り出したら

「足裏チェックは台湾式をやる時に見るの。
悪いとこあったらツボ押せるから。
でも台湾式はイヤってタイ式を選んだから
見なかったのよ」

だったら電話した時そう言え・・・

「分かりました」って言って今それ言う?
しかも、台湾式の時にしかチェックしないって
言うけど、台湾式選ばない日、選ばない人にも
やってるじゃん。私の時もそうだったし、
私達の後に来たお客さんも台湾式選んでないけど
足裏チェックしてたやん。
これまでも何度も見てきてますけど?

母が「痛いマッサージはイヤ」って言ったら

「でも今日は最初の方は台湾式でやったのよ。
途中からタイ式にしたみたいだけど。
台湾式の方が料金高いんですよ。」


と、さらっと言ってのけたので・・・

わたくし、キレました・・・


たしかに料金はタイ式の料金だったけど、
だから何?料金高いマッサージもやったんだから
お得だったでしょ?とでも言いたいの?
最初のうちすごく痛かったって母が言ってたけど
痛いはずよね、台湾式やられてたんだから。

「タイ式がいいと言ったのに
勝手に台湾式でやったんですか?」

と言ったら

「タイ式タイ式言うから台湾式やったのよ」

・・・・・意味が分からない。

イヤだと言うものをなぜ勝手にやる?
ごめんなさいねぇの一言もなしとはね・・・(-"-ll)

この、クソばばあーーーーーーーーーー


プリプリ怒って店を出て
うちのエレベーターに乗ったら
いきなり急停止して閉じ込められたし!
半ベソかきながら緊急コール鳴らしまくって

「Help Me~~~っ!!!(┳◇┳)/」


なんとか無事脱出できたと思ったら
見知らぬ子供2人が後をつけてきて
玄関開けたら無言で入ろうとしたので
丁寧に・・・追い払った

どっと疲れた、そんな日。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルー、病院へ

ナッシュの風邪がだいぶ良くなって
ひと安心したところで、
今度は必然というか、
あ・・・やっぱり?という具合いに
プルーにクシャミと鼻水の症状が出て
原因は分かってるけど、薬がないので
トンロー動物病院に行ってきました。

雪山で遭難したのかと思うほど
ブルブル震えるプルーを診てもらう。

20101020

熱はなし。聴診器チェックもクリア。
ナッシュの風邪のおすそわけですな( ̄▽ ̄;)

プルーの診察中、
自分の存在をひたすら隠し続けたナッシュも

20101020

私に鼻水を垂らした瞬間を目撃され、
ついでに診察してもらうハメになりまして、

20101020

「ナッシュは付き添い」と言ったのはおとうしゃんです。

こんなはずじゃなかった、と言いたげな
どんぐり眼で私を見るんじゃありません!
あなたのためです!尻の穴ぐらい提供しなさい・・・

ナッシュも熱もないし、薬は飲み終えたら
もう飲まなくていいとのこと\(・∀・)/


今日のプルーは・・といいますと、

20101020

お腹きゅるきゅる鳴って食欲がないため
ポカポカサークルで隔離中・・・・・

朝ごはんを食べてないのでシロップあげられず。
夜ごはんは食べてくれないと、薬が~~~~(´д`ll)ヾ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のエンポリ

なんのイベントだか分からないけど、
エンポリ前がこんなことになってます。

20101019

20101019

巨大な滝までできちゃってるよ(゜◇゜)
ずいぶん高い位置まで作ったもんだ・・・
いつの間に・・・やるときゃやるねタイ人!

先週ダンナが寄ったときは
大きな籠に鳥が数羽入れられてたって
言ってたけど、私と母が見たエリアでは

20101019

天井に熱帯魚やらクラゲが吊られてて

20101019

催し物会場の中央にはヒトデぐらいしか
確認できなかったドデカイ水槽があって
そのまわりにいくつか水槽が並んでいて
わんさか人が集まってました。

わざわざ見に行くほど興味はないので
上から撮っただけだけどね。( ̄ー ̄;)フッ

魚とヒトデより、ハロウィングッズが見たい!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、来タイ

先週の金曜日の夜、
いつもの便で母が来タイするので
みんなで空港までお出迎えに行きました。

20101017

警備中の兄ちゃんに
ナデナデしてもらったことで大喜びして
シッポ振り振り愛想振りまきながら
傍に寄ろうと乗り出すナッシュ( ̄▽ ̄;)

ばあばを探してください・・・

20101017


またもや、なぜここに来たのか
すっかり忘れてしまった感じのプルーは
顔だけ出して見てはいるけどヒマそう・・・

20101017

あまりにヒマで飽きてしまって
後ろの欧米人に愛想振りまき続ける始末。

ばあばを探しなさい・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっち行ってこっち行って

ナッシュは病院で処方してもらった薬を
飲み始めた次の日ぐらいから
クシャミと鼻水はだいぶ減ってきたけど
その代わり"逆しゃっくり"は頻繁に起こしてます。

「チワワの飼い方」の本と動物病院の先生に
"逆しゃっくり"を教わったけど"逆くしゃみ"もあるらしく
ややこしいな・・・で?どっちなのよ?と思うけど
もしかしたらナシュプルは"逆くしゃみ"の方かも?

起立して首を前に屈めてしきりに息を吸い込む。
という"逆くしゃみ"の症状と同じなのでね。

で、普段プルーがこれを起こしたときは
すっごく苦しがって震えて半ベソかいた顔で
慌てて私のところに来るから、気づいたら
すっ飛んでって、さすってあげているから
ナッシュが起こした時もさすりに飛んでくけど、

いきなり、フガーーーーって聞こえても
その1回きりで済むこともあるから
用事してる時とか振り向いて見るわけだよ。

そうするとさ・・・

「フガーーーーーー」

私: くるっ(振り向く)

(私を見て)シーーーーーン

私: くるっ(向き直す)

「フガーーーーーーフガッ」

私: くるっ(振り向く)

(私を見て)シーーーーーン

私: くるっ(向き直す)

「フガーーーーーーフガッフガーーーーー」


だるまさんがころんだかっ!!!


それから少し経ったとき、

「フガーーーーーーーーーーーー」
って大きな音がしたから、ナシュプルを見たら
仰向けで熟睡してたプルーが
"逆しゃっくり"だか"逆くしゃみ"だか起こしてて
「ママが今いくわーーー」とすっ飛んでって・・・


いそがしーーんじゃーーーーーっ!!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温めたらキケン

しょっちゅうドライアイになる私には
今や必需品ともいえる、

20101014

中にレモングラスの葉だかが入ってて
電子レンジでチンして目の上に乗せると
だいぶ楽になったりスッキリしたりするので
疲れ目の時やドライアイだと感じたときは
使ってんです。

この匂い、レモングラスなんだけど
ちょっと変わった感じの匂いがするので
慣れるまではただただ「くせえ」としか思えず
ナシュプルもこの匂いは苦手なようで
近づかないのをいいことに、
ほぼ毎日使ってるし、そこらへんに
放っぽっておいたのよね・・・( ̄▽ ̄;)

暫くはドライアイを感じる事がなかったけど
ここ2~3日目が乾いてしゃーないので
久々に乗せて目ん玉休ませるか~って思って
いつも通り、チンしてホカホカにして
るんるん♪でレンジから取り出したら

なんか・・・くさい

犬のおしっこの臭いがする・・・
「ま、まさか?」とクンクンと嗅いでみたら


オゲーーーーーーーーーーエェ(┰◇┰ll)


やりやがったなーーーーーー犬っころめーーーーーー!!

レモングラスの匂いなんか残っとらんわーーー!!!


ホッカホカのアンモニア臭を嗅ぐとどうなるか・・・・・


鼻・・・どうにかなります!!!


どんな感じ、とか説明なんてできやしません。
説明のできない緊急事態に鼻腔が陥るだけです・・・
鼻の中にいる門番が危険信号の赤旗振って大騒ぎするね・・・

布団に寝っ転がって「はあ~♪」となるつもりだったのに
電子レンジ内がとんでもない臭いで充満しちゃったから
ブツブツ言いながら拭き掃除したさ。あー臭い取れたさ。

冷めたら捨てるさ・・・(TT◇TT)シクシクシクシクシクシク


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッシュ、病院へ

金曜日頃から
ナッシュがクシャミをするようになって
はじめはさほど気にしてなかったけど
日曜日になってもクシャミ連発してるから
鼻に異物でも入ったんかなと気になってきて
様子見してたけど、透明な鼻水も出てる。

でも元気はあるし、食欲もある。下痢もなし。

様子見してないで病院行った方がいいなと
思ったのが月曜の夜。
でも火曜日は日本語通訳さんが不在( ̄д ̄ll)
気になり始めたもんだからこの1日の時間が
長ーーーく思えて仕方がない・・・
行けない日に限って症状が悪化して
チワワの逆しゃっくりと同じような症状が出て
さすってやるしかないけど、何度も出て・・・
寝てる時にも出たし、興奮するとすぐ出ちゃう。

鼻水が逆流して変なとこ入った、とか
気管が狭くなっちゃうのか、判断できないけど
こりゃー早く診てもらわないと可哀相ってことで
ダンナに仕事都合つけてもらって
トンロー動物病院に電話したら
担当医がいないとの事だったけど
他の先生でいいから!と頼んで昼に行ってきました。

20101013

お出掛けだぁ♪と喜んでハシャいじゃって
病院に着くまで何度も苦しい症状出たけど
着いたら、ただならぬ気配を感じて急に静かになる( ̄▽ ̄;)

今日は付き添いだけど

20101013

ここには楽しい思い出がないプルーは
物音がするたびビクッ!キョロキョロの繰り返し( ̄▽ ̄;)
たぶん、バッグから出した途端に震えだすでしょう。
それが分かっているのでずっとバッグINです。

呼ばれて診察室に入ってすぐ、

20101013

緊張しすぎて今にも倒れそうなナッシュを
聴診器でチェック。肺の雑音等はなし。

よ、良かった・・・

20101013

熱もなし。

鼻水、クシャミの症状から
風邪の初期症状でしょう、ということに。
苦しい症状が出るのは気管が狭くなることで
出てしまうらしい。

散歩等は控えないとダメだけど
室内でのボール遊びは大丈夫とのこと。

この際それも「禁止」で私はいいんですがぁ( ̄▽ ̄;)ハハハ

プルーが元気なら感染はしないけど
絶対ということはないから注意しなさい、と。

抗生物質と鼻水止めとビタミン剤が出たから
朝と夜に服用すれば1週間程で治るそうです。

20101013


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンキチ妻の夫だけに

先日書いたコンクリ磨き記事で
友人のむぅちゃんに「デッキブラシはどう?」と
言われて、ああそれがあったか!ってことで
ダンナにデッキブラシの話をしておいたんだけど
会社帰りに寄ると言っていたフジスーパーで

20101012

さすがピンキチ妻をもつ夫・・・
色選びにも抜かりはないわね・・・


日本に出張に行ったダンナが
ひよ子だの草もちだの、食べ切れないぐらい
買ってきてくれたけど、これ以外に


キングダムハーツ Re:コーデッド

こんなモノまでGETしてきた\(≧∀≦)/

むかーし、プレステで毎日夢中になって
やっていた「キングダムハーツ」じゃーーーー♪

でもこれ、1人で冒険するのね・・・
キングダムハーツの楽しいところって
ピノキオとか~アリエルとか~たくさんのキャラに
会えることだけど、一番の醍醐味って
ドナルドとグーフィがお供してくれることなのにー!

物足りない・・・

敵が強くて進めない・・・(これ致命的)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べきれない

今回はまったく問題がなかったナッシュは
21時過ぎに玄関のドアを見て
キュンキュ~~ンと鳴いたぐらいで

20101010

手羽肉を入れたことに勘づき、
早くう早くうとうるさいぐらい鼻鳴らしてた。

土曜日、日付けが変わってから
ダンナが帰宅したら大喜びしてたけど
案の定、口にはボールをくわえてた(≧ε≦)プッ

もう遅い時間だから、ほどほどにね。

これは私へのお土産だって♪

20101010

あらあらまあまあw(゜◇゜)w
ひよ子に八ツ橋に草もちが勢揃いしてるやん!
(私がたまに"食わせろー"と叫ぶモノたち)

北海道チーズなんたらもそうだけど

こんなには食べれないいいいいいい( ̄▽ ̄;)

ひよ子は完食できる!(きりっ)

日本にいた時に、年がら年中
しょっちゅうガリってた「梅しば」もあって、

「梅しばも買ってきたよ」
って言われた時、しば漬けと勘違いして
「それなら冷蔵庫にあるよ」と言っちゃった私。
やーーだーー私ってばタイで暮らすうちに
梅しばという言葉すら忘れてしまってたわ・・・

20101010


草もちに堂々と座るんじゃありません!ヾ(`д´;)

ボールのアピールしなくてよろしい!ヾ(´д`;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンクリ磨き

明日はダンナが帰ってくるし、
その前に(気も向いたことだし←これ重要)と思って

20101008

歩きまわるうちに黒くなったり、
ナシュプルのハミ出たオシッコで白くなる、
キッチンのコンクリ磨きをした。

床と違ってここはどうすればいいんだろうと
日々悩んでたけど、コンクリだし濡らしても
すぐ乾くだろうと思って、ちょっと濡らしては
タワシでゴシゴシ、雑巾で拭き拭きしてみたら
あっという間に乾くし、まあまあ綺麗になったから
「よし、この手でいきましょう」
と、このスペースはひたすらゴシゴシしてます。

ぴちゃぴちゃ・・・

ゴシゴシ・・・・・

拭き拭き・・・・・

20101008


あーーーーめんどくせーーーーーーーーo( ̄◇ ̄;)o

この一言に尽きる!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの2匹

ここのところ涼しい日が続いているバンコクです。

不思議なほどに
ナッシュはフツウに元気ハツラツ(・ω・)b

20101006

朝ご飯なんてすごい勢いでガッツくし。
いったい彼に何があったというのでしょう。

ヒッマそ~~にしていたので
「ボール遊びしよう」とナッシュを誘って
楽しんでいたけど、

20101006

また来た来た、ハイエナが( ̄▽ ̄;)

ナッシュも大きなボール選んどきゃ
狙われずに済んだのに、まったくねえ。
このボールは穴っぽこが開いてるから
プルーにもくわえられてお気に入りなんだよ。

気の弱いプルー思いの優しいナッシュから

20101006

あっという間に略奪┓( ̄д ̄;)┏ヤレヤレ

毎回飽きもせず、よくやるよ・・・
見てる私の方がとっくに飽きてんですけど!

まだちょっとしか遊んでないのに
こんなに早く略奪はいかんでしょ・・・
・・・ということで、今度は私が略奪。

20101006

意地でもよこさないらしい( ̄∀ ̄;)


20101006

意地でも。


20101006

意地でも!!!


でも「ちょうだい」って言ったら
「ハイでしゅ」って離しちゃったプルー( ̄ε ̄)プッ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張週間

昨日からダンナが出張に行きました。
金曜日の夜中着の便で帰宅予定。

今回はトランクを持って出掛けたし、
ナッシュは玄関でハウハウハウ▼TェT▼
それはそれは悲しげに鳴いて見送ったし、

これは・・・まさか??

また・・・あのパターンいくか?

と、ちょっとハラハラドキドキしてたけど

なぜだろう(・∀・*)


20101004

朝ご飯もモリモリ食べるし、
おやつもバリバリ食べるし、
必要以上に私にベタベタしてくるぐらいで

20101004

ちょいちょいボール遊びに付き合えば
問題なくクリアできそうな予感がします(・∀・)bイエイ


いつも通り、

20101004

布団からダンナの動きを見ていただけで
見送りにもいかなかったチワワでございます(プッ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗

昼間はグダグダと過ごしてしまったので
夕方過ぎに、ブログ書くかぁと
ここ(fc2)にアクセスした途端・・・・・

ぶつっっ

停電かよ。(il`・ω・´; )

テレビだの扇風機だの
電気使用のありとあらゆる家電たちが
一瞬にして停止してしまって
ノーパソ画面だけがぽっつーんと光を放つ・・・

ここ数ヶ月は停電になっても
一瞬とか数秒とかで復旧していたから
てっきりそうだと思って待ってみたけど

悲しいかな・・・真っ暗なまま・・・

懐中電灯を点けてみるも電池がないようで
かなりヤバめだし、こんな時に限って
キャンドルが1個もない、とゆーね・・・・・
まあノーパソの光があれば困らないと思ったけど
消費設定で数分もしないうちに切れてしまった。

あの~~~~~・・・真っ暗なんですが?


真っ暗な部屋の中でやることといえば、
横になる、ぐらいしかないわけで
しゃーないなと横になったら、

ほぼ真っ暗でボンヤリ見えるナッシュのシルエットが

20101001

こう訴えてるような素振りにしか見えない( ̄▽ ̄;)

いやいやいや停電なんだよ。
すぐに点くと思うからそれまで辛抱しようよ。

20101001

いやいやいやだから停電なんだってば。
けっして、私が寝る気で暗くしたわけではっっ


誤解よーーーー誤解なのよーーーーーーーーぉぉ

1人と2匹・・・復旧するまで寝るしかなかった、そんな夜。


誤解解けぬまま

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |