NASH + PRUEのにっぽん生活

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしく疲れた日(前編)

うちのドライバーはたしか40代前半。
見た目60代( ̄▽ ̄;)

このドライバー・・・とにかく忘れっぽい。

40分の間に同じことを6回も聞いてきたり、
家まで送った後はダンナがサインするんだけど
毎回忘れ、ダンナがサインとジェシュチャーして
「ああ」と思い出す。

ダンナの忘れ物を取りに来た時には
そろそろ着くだろう・・と思っているところに
チーンとエレベーターの音が聞こえたんで
覗き穴から見たら、たしかにドライバーだったけど
何を思ったのか階段を下りていく姿が見えた。

エレベーターでうちの階まで来といて
そこから階段下りるってどーゆーことよ?

しばらーーーく経ってからピンポーンってきたけど
守衛さん同行だった・・・迷子だったんかーーーいっ

そして、注意力散漫すぎ。

一度ダンナを送り届けた後、別件で車を使って
用事を済ませて戻ってきたところに遭遇したけど
駐車スペースにバイクが置かれていたため
守衛さんが退かしているところへ、ゆっくーーーーーり

バックで突っこんでいった・・・。

守衛さんが車体をバンバン叩かなかったら
間違いなくバイクごと轢かれていたでしょう。

(゜□゜ )ポッカ━━━ン

「あーゆーのが本当多いんだよ・・・」ボソッとダンナ呟く・・

へ、へえ~~~~~(震)って感じだったけど、
後日そりゃヤバイじゃろ!ヤバすぎるじゃろ!って
60ぐらいだった不安感が一気に200ぐらいになったのって
帰り際買い物して家に着いて、エレベーター前に停めて
トランクから買い物袋を出してさ、
本当だったら、その車を駐車スペースに停めてダンナに
鍵を渡して終了なんだけど、このドライバー・・・・・
トランクから買い物袋を出してダンナに渡したら、
「サワディーカー(さようなら)」って挨拶して、
スタスタ歩いて帰ろうとしたんだと。

ダ: 「ヾ(゜□゜;)オイオイ!車!車!」

ド: 「・・・・・・・・・・・・・・ああ!(ポン!)」←なるほど!の動作つき

こーれーはーヤバイじゃろ~~~??

忘れっぽい私・・・だけどまだまだイケると思った。


そんなドライバーが運転する車で
ナッシュのトリミングでわんわんらんどに行って
まさか、あんな目に遭うなんて思わなんだ・・・・・。

20100531


───つづく。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日

今日はナッシュのお誕生日でございます。
間際になってアレがないコレがないと慌てないよう
数週間前から見つけた材料は買い溜めてまして。

失敗することも考慮し、
当日は午前中から作りましょ~~っと前夜思って
さあ当日・・・

朝から頭痛で絶不調~~~~・・・・・・

何もしたくないとこだけど、そうはいかーん。
今日はナッたんのお誕生日だもんね~。
頭痛が酷くなる前に、ちょっくら頑張っちゃいましょう♪

20100528
毎度のことながら盛り付けセンスなし(-д-ll)

本当はプリンだけの予定だったんだけど、
どう見てもプリンだけ皿に乗っけるのってさみしい。
冷蔵庫にリンゴとマンゴーがあったので、
それをチョイチョイ~と(´ω`*)
てっぺんには骨型にくり抜いたリンゴさんをば。

写真撮ったり、蝋燭用意したりしてたら、

20100528

まだですよ~
恒例のバースデーソングを歌わないことには
プリンにありつけることはありませんから(・m・)ムフッ

20100528

はー歌ってスッキリしたことだし、食べましょうかね♪

さ~~、召し上がれっ

20100528

お・・お~~(゜◇゜;)す、すごいな・・・
プリンがみるみるうちに吸い込まれてゆく~~

20100528

20100528

ところで、少しは噛んで・・・るわけないよねー

20100528

ナッシュ、完食でーす。
もちろん、プルーも完食でっせ。
プルーが残すわけがない( ̄▽ ̄;)ハハハ...

んで、お約束の・・・

20100528

残りものチェックを怠らないっと。


いや~めでたいめでたい!・・・・・・・パタっ(頭痛のため就寝)


プリンだけで

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 22:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マーヤ」の日

最近「マ~~ヤ~~」とか呼ばれてるプルー。


みつばちマーヤの冒険

だって、似てるんだもん。
「みつばちマーヤ」によーぷくが
みつばちを強調したいんで、ハッチでもいいんだがね。

20100527

いやいやヾ(゜д゜ )
あなた、耳うしろにさげたら可愛い例えでゴマちゃんだけど
ランクさげたら、虫顔ですよ?

20100527


そんなマーヤ・・エアコン前で

にほんブログ村

だったら風こないとこで寝なさいよ・・・・・
それ以上どう着込む気よ。

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はなんじゃらほい

「外出禁止令」は解かれることなく、
更に1週間ほど伸び、23時~4時だったっけ?
24時~5時だっけか?まあそのくらいの時間帯。

20100525

外出禁止令が出た2日ぐらいまでは静かだったけど
3日もしたら、エンポリ駐車場での工事が再開して
夜中に出入り口付近に数人座ってる人を見かけて
最初はそりゃもうドキドキしたさ。

あれ誰? って(゜д゜ll)

寝てるダンナを叩き起こして
「下に数人いるんだけど誰?工事関係者?
うっそマジ?外出禁止令出てる時間帯なのに?
ちょ、ちょっと~~ほんとに工事関係者でしょうね?」

ダ: 「じゃ、聞いてこいよ・・・」

私: 「なんて?」

20100525
きみのその格好もどうなのよ?

ダ: 「どちらさん?って。」

私: 「・・・・・・・・・。」

ダ: 「・・・・・・・・・・グゥ(zzz)」

そんな感じで(どんなだ)ドキドキしたけど、
その日から毎晩同じ場所で数人井戸端会議してるし、
昼間もずっと工事してて屋根が無くなっていったから
フーン、イベントが終わって解体作業かぁって思ってて。
昨日は夜中の間ガラガラドンドン工事音が響きまくって
安眠妨害もいいとこで何回も目が覚めちゃったよ・・・

午後、どこまで解体作業進んだかな~って見たら、

20100525

あらまあ!屋根の高さがほぼ同じ!

・・・って、ええ?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近いんだってば

今日も晴天、雲もキレイなバンコクです。

20100522

ほんと、バンコクの雲は綿あめみたいだなぁ
真っ白なモクモクで見惚れてしまう。

そんな午後は、

20100522
レシピはこちら


はあ(´∇`*)なんつって一息ついてるそばで
ま~~~たなんかやってるよ・・・

20100522
※ナッシュは鹿の蹄に夢中♪

プ・・プーちゃん?

20100522

これこれヾ(゜д゜;)
そんなにジーーっと見てたらナッシュ気になるでしょ?
そうやればやるほど警戒してすぐくれないんだってば。
少し離れたところで寝ながら飽きるの待ちなさいよ。


20100522


だからっっっヾ( ̄▽ ̄;)離れろってのっ

さっきも言ったでしょーよ?
すぐ飽きてポイするから寝ながら待って・・・


20100522

そーーじゃなくてっっヾ( ̄◇ ̄;)


そんな午後の昼下がり・・・私たちは元気です。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のところ大丈夫です

今週末まで21時以降の「外出禁止令」続行です。

20100520

昨日の終結宣言後に撮りました。
入道雲かと思ったけど、ちがうかなあ。

外出禁止令が出た昨日は夜~朝方にかけて
人の声はもちろん、車・バイクの走行音も
野良犬の鳴き声もオオハシ君も黙ってまして
シーーンとした外がそれはもう不気味すぎました。

夜が明けてからはこのあたりはいつものバンコクです。

昨日はダンナが昼頃に帰ってきたので、
食料品や必要な物を今更買いに行こうということで
14時少し前にエンポリに行き、買い物をしていたら
「本日14時半閉店」のアナウンスが流れたんで
いっそいでカゴに入れるモノ入れて買い出し終了。

一旦、家に戻り今度はフジスーパーに行ったのが
14時40分。「本日15時閉店」の貼り紙に
ビックラこいて、ここでも大慌てで買い物、とゆーね。

これで、しばらくは困りません。

20100520

セントラルワールドが・・・・・

デモが落ち着いたら伊勢丹に行って
枝豆のメガネケース買いたかったのに。

水族館があるのはパラゴンだったっけなー
「魚がーー魚がーー」ってずっと心配していたけど、
地下にある水族館も魚たちも無傷!という情報もあり。

20100520

備えあれば憂いなしってこともあるので、
いざという時のために、持ち出すモノは詰めました。
これらを手にとる日が来ませんように・・・


最悪、避難することになったら行くアテはあります。
ダンナが仲良くしているタイ人(同じ会社)2人が

「何かあって避難することになったら、
絶対に助けるからすぐ電話して!家族全員で来い」

って申し出てくれたそうです(┳◇┳)

夜には元秘書Fからも「大丈夫?」と電話がきて
避難する家はあるし大丈夫だよ、と話したら、

「うちに来てもいいからね。」

と言ってきてくれたそうです(┳◇┳)


ちなみに、本日初登場の魚は
うちのマンションで飼育中の1匹です。

20100520

この口・・・あの人を思い出すじゃありませんか。
・・・ってことで、勝手に"長さん"と呼んでます。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

なかなか情勢が安定しないバンコクです。
夜中にドーン!と大きな音がしてビックリして
飛び起きたけど、雷だった・・・まぎわらしいんじゃい・・・


本当は外出しない方が無難なんだけど、
ナシュプルのオヤツが底をついてしまったので
トンロー動物病院前のショップに行ってきました。
ついでに体重測定もできるし一石二鳥だしね。

いつもは人混みで賑わうところが

20100518

閉店したり早仕舞する店が増えたことで
人もチラホラで静寂な町中が不気味~・・・


ナッシュはショップ内のトリミングに行くと勘違いして
抱っこするダンナの腕がっしり掴んで震えとった。

そんなナッシュの体重は?

20100518

うんうん、そうじゃろそうじゃろ♪
6kgきって5.95kgぉっ。ヽ(゜∇゜*)/バンザーイ
ドッグランぜんぜん行けないから太ったかもと思ってたのに。

プルーは病院に行くんだと勘違いして、

20100518

ブルブル震えちゃってねぇ( ̄▽ ̄;)
耳ぺったんこだし、シッポ巻いちゃってるよ・・・
診察前に体重測定するから勘違いするのも無理ないやね~

一時期2.20kgから2.15kgに落ちたけど、維持してます。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予知夢

まだ薄暗い時刻・・プルーがゲボーーぉっと
私の肩めがけてリバースするを見た。

肩にかかった感触をリアルに感じて
うげえヽ( ̄д ̄ll)/と思ったところで目覚めたら
目の前に

20100517

天使のよーな可愛いプルーの顔があった。

プーちゃん、どうし・・・・・


20100517

!!!



20100517

!!!!!


天使じゃねえっっっ


ある意味、予知夢?………( ̄- ̄ )

20100517


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪行三昧

先日あげた鹿キック(ひづめ)
大人気というほどのガッツきはないにしても
ナッシュもプルーも気が向いたらガジガジしてる。

オモチャは1つを奪い合うと書きましたけど
それはオヤツにも当てはまることでして、
その原因は100%・・欲張りなプルーのせい( ̄д ̄ll)

自分は1本ゲットしてガジガジしてんのに
ナッシュがもう1本のをガジガジし出すと
自分の放り出してナッシュのを狙うんだよね・・・

「おちょい!はよよこせ!」と言わんばかりに
ガウって強奪したり、プルーが堪能中にたまたま
そばを通りかかっただけのナッシュに飛びかかって
耳噛んでギャン啼きさせたり・・・

キョロ(゚д゚;≡;゚д゚)キョロ

ちょっとダレぇ?こんな子に育てたのはぁぁ

(゚д゚;≡キョッ・・・・・


20100513

ちっ(ーдー; )


「チワワはちっちゃいけど気は強い」っていうけど
悪行が目立ちますぞよ。

ナッシュはチビには本気噛みしちゃなんねえって
思ってるから、威嚇して唸る程度で勘弁してんのに。
お前がちっちゃい頃遊んでくれたのはだれよ?
おいしいごはんをあげたのは私だから!
大好きなボールを「どうぞ」してくれたのはだれよ?
そのボール選んだのは私だから!
小さなお前に加減してくれるのはだれよ?
そう教えたの私だから!そこも忘れないように!

ん?太字がうるさい?

とにかく、お兄ちゃんを敬うという一面見せておくれよ・・・


そんなこんなで今日もロックオーン!

20100513

まずは遠くから。
タイミングを見計らってジリ・・ジリジリ・・と近づく。
近づけたからって、いきなり強奪!とは限りません。

20100513

だよね~~まさか狙ってるわけじゃないよね~~
ナッシュが鹿キックくわえるまで寝てたしね~
ずっと食べたかったわけでもなんでもないもんね~


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・`m´・,, )ブッ

20100513

見てるやーん!!


企んでるときは耳がさがる。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこう賢いんだな

夜中に目が覚めて薄暗い部屋の中で
鏡や窓にボンヤリ写った自分を見てギョッとして
心臓がギュッとなったことってありません?

いや、自分の素顔にビックリってんじゃなく
あちらの世界の住人がお見えになったんじゃ
ないかと思った時のギュッってやつ。

鏡を使ったところに置きっぱなしにしたことで
よくこういうギュッを体験してしまう私なんだけど

我が家には、ハッキリ写った自分の姿に・・・


20100512

オーバーリアクションをとるチワワがおります・・・

見た瞬間降参です。
もちろん戦う気なんて毛頭ございません。
あまりに近くにいすぎてガウることも忘れてます。

おかあしゃんは意地悪なんですよー
ほ~れほ~れ、とさらに近づけたら、

20100512

コワイものは見ない。

見えなかったらコワくない。


プッ( ̄m ̄ )


ほほ~ぉそうきたか!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは準備万端

17日後はナッシュの6歳のBirthday。

去年の誕生日はケーキ作りが失敗して
急遽即席だめだめクレープになっちゃったけど
ナッシュは大喜びで食べてくれたっけなぁ。

今年は失敗しないようにしなくては!
・・・って意気込むからダメなんだよなぁ。


まだ何を作るか何も決めてないんだけど、

20100511

タイでは欲しいモノを見つけたら即買いが基本なので
出掛け先で蝋燭を見つけた時に買っておいたの。

え?なんで「6」が2本あるのかって?
誰ですか、そんな小さな事に気付いたのは(-。-;)ブツブツ


20100511

2回とも、「おー♪ラッキ~♪6あったあった!」
のテンションで飛びついて買ったというマヌケさは
(¬。¬;)誰にも言わないように・・・

プルーの2歳Birthdayの準備も万端さ♪
数ヶ月後に「2」が2本写った画像をアップする日が
やってこないことを祈っててください・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿キック(ひづめ)

鬼瓦権蔵くんが消え去ってから
ドライドヴィールリブチキンモヒカン
ことごとく代用品ゲットに失敗してきたけど
今度こそ!リベンジなるか!o(`◇´*)/

ってことで、


鹿キック(ひづめ)

どう見ても、これだったらダイジョウブでしょう。
ナッシュはやりかねないけど、プルーがコレを
ガリガリと食べ切ったら・・・・・チワワじゃねえ・・・

ニオイは粘土みたいで鬼瓦権蔵くんを思わせるぜ。

しかし、グロテスクだよなぁ

20100510

20100510

ナッシュは大口を開けて果敢に挑んでいたけど、
骨と蹄だからねえ、そうそう噛み砕けませんことよ。
けっこう頑張ってたけど途中で飽きてクネクネしてました。

20100510

鹿キック(ひづめ)は背中の下です・・・


さあ、みなさん!

本物のチワワか偽物のチワワか確かめるときが
やってまいりました(-д-;)ドッキンドッキン

20100510

歯が立たないようです( ̄ε ̄)プッ

どうやら本物のチワワだと証明されました。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリなスリミング

ネット回線がヒジョ~~~~~に不安定で
繋がらない時間が増えた我が家です(-。-)フウ...


先週のスリミングは心の中で
「いてぇいてぇ」と大騒ぎするぐらい痛かったけど
しばらく続けてみることにして行ってきた・・・

んだけど・・・

今日担当してくれた人はちょっとイマイチ(-。-)
スリミングなのに、ちっとも痛くなかったんだもん。
先週ぐらい痛くないと効く気がしないよ。
ちょっと強めのマッサージされてるって感じ。

でもこの人、マッサージは上手なんだけどさ。

スタッフさんは数人いるようだし、
あえて指名しないで色んな人にあたれば
誰がウマくて誰がイマイチか分かるだろうからって
思っていたけど、今日のスリミングはナイわ~~
来週もスリミングお願いしようと思うんだけど、
イマイチな人にあたるとガッカリするんで指名しよっと。


こんなモノ買ってしまいました(´∀`)

20100509

スリミングジェル。
SPAでスリミングの時に使うのと同じモノで、
脂肪燃焼する成分が入ってるんだって。
1時間~2時間塗りっぱなしにしておくのが
効果があってイイらしい。

自宅で何もしないよりは塗っておこうかなと。
メンドクサガリータの私は、これすら続かない予感が
あるけど、その時はその時です(キッパリ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクシングだったら

有刺鉄線や盾をアチコチで見かけるバンコクです。

20100506

でもそばに座る軍人さん笑顔で電話中。
ハニーにでも電話してたんでしょうかね・・・


謎のテントのワケ・・・

20100506

遠くから撮ったのでまったく分からないね・・・
エンポリのイベントで今月7日~20日の期間
80%offのSALEを開催するらしい。たぶん・・・
ファッションショーもやるとかやらないとか。

7日から開催じゃ昼夜問わず工事するわなー
大急ぎじゃん。タイムリミットまで1週間だもん。

この宣伝の看板がさ、
女の人がグローブはめた写真だったもんで
てっきり試合でもすんのかと思ったよ。

20100506


ボクシングだったら、

20100506

我が家も昼夜問わず繰り広げられてるけど( ̄ε ̄)プッ


でもたまに負ける

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝まで工事

先日、夜になって鉄パイプの音が響きだした
書いたけど、朝になって見てみたら

20100504

駐車場だったスペースにこんなもんが出来てた。

ハテ?なんでしょう?
何か催し物でもあるのかしらねえ?

連日、朝方3時~4時まで工事の音が響いて
うるさいったらないんだけど、それほど早急なのかしら。

二日後・・・
20100504

そのまた次の日・・・
20100504

んで、今日・・・
20100504

な、なんてこと!

見事なまでに高さがバラバラじゃないの!(゜д゜;)

20100504

高さはこのくらい・・・とか設計図はないのか!
とりあえず屋根があればいいのか!

ダンナが言うには、クーラーも設置してたらしいし、
いったい何が完成するのか分からぬまま毎日見てます。

20100504

まあね( ̄ー ̄;)フッ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ばんから」

ダンナが「おいしいラーメン屋があるんだって」
と情報を仕入れてきたので、行ってみました。

20100503

Soi39にある「東京豚骨ラーメンばんから」

私が頼んだのは、

20100503

チャーシューメン。
スープは見た目と違ってあっさりめだった。

20100503

麺はちょっと茹ですぎ?な感じ。

スープはハンパないぐらい油が浮いてて
腹ペコだったので少し胸ヤケしちゃいました(-。-)
そうじゃなくても胸ヤケしそーだけど。

油とスープが二層になってたもん。。。

20100503

メンマふっとーーー。
味も歯ごたえもしっかりしてておいしいです。

らあめん亭のメンマはおいしくない・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリミング

先週はおとなしく家にいたけど
昨日はMY SPAに行ってしまいました。パタパタ~

ここでスリミングを体験したかったの。

Nさんのスリミングマッサージって痛くないんだよね。
脂肪揉み解されながらアロママッサージ受けてるような、
それでいて施術直後はサイズダウンしてたしさ。

でもふと、他の人にやってもらったらどうだろって。
メニュー豊富だから目移りしちゃって、
なかなかスリミングお願いできなかったけど
今もまだこの体型じゃ油断してる場合じゃないし(-▽-;)

選んだコースは、
バック&ショルダーマッサージ(30分)
スーパー・アンチ・セルライト(60分)

担当したOさん、ほっそいのに力強かったあ!
肘押しされたときなんてギブ寸前((ノ ̄■ ̄)ノバンバン
肩なんて、ぐぉりぐぉりいって痛ぇ痛ぇ・・・
案の定、早いうちに揉み返しで背中ピキピキOrz

ドキドキだったスリミングは、

すごーーーく痛かったあああ。゚(゚≧皿≦*゚)゚。ウォォォォォォ

筋肉痛のとこ、しっかりグニグニ揉まれてる感じ!
あまりに痛くて笑いが込みあげてきちゃってさあ~
受付けの人に集中的にやってほしい部分を聞かれて
「うーん?そうねぇ.....お腹と太股」って答えたけど
フツーにやってこの痛さ・・・言うんじゃなかった・・・
と、めちゃめちゃ後悔したil||li(つ∀-;)il||li

ものすごーーーく痛かったスリミングだけど、
帰宅後ウェストまわりがスッキリしていたので
また行くーーー痛いのガマンする~~~。゚(PД`q。)゚。


でも、MY SPAのベッドのこの穴っぽこ・・・

20100502

タオル1枚置いてるだけだから顔が痛くてさぁ。
こういう形のクッション売ってるのは知ってるけど、
こっちでまだ見てないけど、見かけたら買って
自分用に持参しようかとマジで思ったわよ。
この間なんて「ココ硬イネ」ってゴソゴソしてるから
なんだクッションあるんじゃんって思ったら、

そっとティッシュ1枚敷いてくれました。


あ~これで痛くなくなるわ~コップンカア~~♪

・・・・・って、ティッシュ1枚て。


どう役立てろと?

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

