NASH + PRUEのにっぽん生活

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間だったら

1年のうちもっとも暑い4月~6月に向けて
既に猛暑なみの暑さになってるバンコクです。

20100228

タクシン元首相の裁判判決騒動で
「デモはやらない」という噂が流れてはいるものの、
どうなるか分からないってことで危険信号でてます。
でも来週あたりデモ始まる……とかなんとか(´Α`ll)

それプラス、狂犬病も流行しちゃってるらしいよ・・・


ネットサーフィン中、ペット人間化メーカー
ナシュプルを人間化してもらいました(-ω-)


ナッシュの人年齢は39歳。

 20100228

いつも楽しいことを追いかけて生きてるってよ。

プルーの人年齢は19歳。

 20100228

お化け屋敷とか大嫌い、でも薄目で見てるらすい。


この子達に呼ばれてんだ・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の差

生後2ヶ月と11日目から
よーぷくを着ることになったプルー。

私が着替えさせるときはおとなしいもんだけど、
「ちょっと着替えさせといて。よろしく」
と、ダンナに頼んだときは

20100226

頭からスポっと被せた段階ですが、
なにやらものすごい不服そうな表情です(-д-)

20100226

20100226

両前足を通すときは、そりゃもう大暴れ( ̄▽ ̄o)アハハ
もちろん本気噛みじゃ~ありやせんがね、
私の時はそりゃーもうおとなしく着せられるままだし、
自分から前足曲げたりなんかしてくれるもんで
この態度の差がかわいくて仕方ないって話。

20100226

そーかそーか( ̄∀ ̄*)ママは満足じゃぞ。

20100226

あーそーかいそーかい( ̄◇ ̄)

20100226

20100226

ちょろい。ちょろい。d( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄*)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山羊乳ボーロ

ちょっとした、ご褒美にイイカモって思って


山羊乳ボーロ S 10g×10袋

ナッシュはボーロってあんまり好きじゃないようで
日本にいた頃に何回か買ってあげてみたけど
ガッツくわけでもなし、食べきったこともないから
どうかねえって思ってたけど、

20100225

20100225

これはアタリだったみたいで、ガッツくガッツく。

なんでも食う好き嫌いのない良い子プルーもとーぜん、

20100225

20100225

ミルクのいいニオイがして食欲そそるのかも♪


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま傷心中・・・

母が日本へ帰る日の午後、
トランクに詰めるもん詰めてる姿を見て
なんとな~く察知したらしいナッシュは・・・

20100223

用もないのに、やたら母の膝に乗りまくる( ̄▽ ̄)
私のとこにはカスリもしないくせに。

そうこうしてたら、朝ご飯とコラーゲン効果ありの
ジョーズボーンをゲボっとリバース(゜д゜ll)

なんてナイーブなの私に似て。

夜は、滞在中に母が使ってたクッションの上で

20100223

ダックスの抜け殻が・・・( ̄д ̄;)


夜が明けた今日は、ともうしますと・・・

20100223

・・・・・( ̄◇ ̄;)


ナッシュがそんな感じなのをヨソに、昨日のプルーは、

20100223

チョ~~余裕でお昼寝してたし( ̄▽ ̄;)


ま、元気だして(・ω・)/ヨシヨシ

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオハシ君

先日、近所にいるオオハシ君のことを書いたが、
「現場検証か!」と友達からツッコミがあったり
「どう見てもわからん」とコメがあったりしたんで
こりゃ分かった人はおらんな・・・と(-д-)

みんなっ想像力をフルに使ってっっ

っていっても分からんものは分からんよね。

んでさ、家を挟んだ反対側にもいるのよ。
オオハシ君が2羽( ̄m ̄*)

20100222

熱帯雨林に生息してる鳥だけに、
本物の木々をおりこんだオオハシ君ちは
なかなか広くてゴージャスだったりします。

20100222

デジカメじゃ、めいいっぱい望遠にしても
よく見えないので、一眼レフで撮ってきました。

20100222

一眼レフでも意味なかったんじゃね?

さあっρ(`ω´ρ)想像力をフルに使って!

20100222

20100222

ってゆーか、撮った本人も
コイツが前を向いてたのか、後ろ向きで首だけ
コッチ向いてたのかまったく思いだせない上に、
この画像見ても分からねぇ・・・ってぐらいなので
姿が想像できるとは思ってなくてよ。あーいいさ。

たぶん、後ろ向きの背中だと思うんだけど。
前向きだったら春日もビックリな胸の張りよう。
見たとき違和感なかったんで多分後ろ向きのハズ

でももうこれ以上のアップは無理。( ̄∇ ̄ll)
これ撮るのに警備員にピッタリ張り付かれて
怪しい人物扱いだったのよっ(`◇´)/
って、そりゃカメラで人んち撮ってりゃーねー・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「NAMBA」

M(秘書)とドライバーを誘って
日本料理店「NAMBA」に行ってきた。

20100220

ここでも誰かがイカ焼き(下段右)頼んでいたわ。
「シェアしましょ」ってことで食べてみたけど、
んーぷりっぷりでめちゃめちゃ美味しかった(・~・)
卵焼き(中段左)はネギや帆立とか混ざってて
上にはタラコが乗っかり、微妙な味だったらしい。

母は刺身の盛り合わせ(中段右)を頼み、
私はサイコロステーキ(下段左)時価じゃなくてよ!
メニューに値段が書いてあるやつ選びました。
ダンナはまたお好み焼きです。

ステーキがっつり食べて、他のもがっつり食べたんで
胃袋がハチ切れるかと思った・・・( ̄▽ ̄;)
あまりの満腹に帰宅後しばらく動けず・・・( ̄▽ ̄)ゲプ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられません

従妹からダンナへのバレンタインデーのチョコで
ものすっごいキュートなクマさんをもらった。

20100219

やだぜったい食べられない( ̄∇ ̄*)

立体クマチョコなんて食べられるはずがない。
賞味期限ギリギリまで大事にとっておきますとも。
んで、たまに出して眺めて・・・またしまう、と。

20100219

そんな悲しそうな顔で見つめないでちょうだい。
チョコはダメですよ(・ω・)/
食べられるモノだとしても、あげないけど(`∀´;)

もう1個もらったけど、

20100219


ダンナの口にも入りませんよ。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンモヒカン

今回はいつもと違うおやつを買ってみた。


HAVIT/チキンモヒカン

コケッコッコーのトサカでっせ~
そのまんまの形でちょっとグロイかもぉ(-∀-;)

20100218

あいかわらず顎ハズれそうなくらい開けるわねぇ。

20100218

20100218

ナッたん、ほっそーーー(゜ω゜)
耳までうしろ下がっちゃってるがな。

20100218
※犬の口の黒いとこ、うちではゴムパッキンといってます。

お次はプルーに 「はい、どうぞ」

20100218

20100218

大きな口あけてからに(゜∀゜ノ)ノ

20100218

なんちゅーマヌケヅラで食べてるんでしょーか・・・

20100218

ナッシュもプルーも無我夢中でガッツいてました。
カタさはあるけど、そんなに長持ちはしないね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに、いるんです

近くにある、庭つき一軒家。
だだっ広い庭の一角に大きな金網の囲いがあって
「その中に大きな鳥がいるよ」とダンナに聞いて
気になって気になって木になりそうなぐらい、
なんの鳥がいるのか見たくて仕方なかった私。

SPAの帰り、母と大きな門の隙間から覗いたら
はじめは見えなかったけど、チラっと何かが見えて
「なにかいそうだねぇ。あそこで何か動いたよ」って、

20100216

一番高い位置のとまり木を左右にウロウロして
右側まで来てくれないとよく見えない。

20100216

20100216

20100216

あ、やだ寝ないで。(>д<)/

肉眼では見えたのに、その姿をデジカメで撮ったら
ほとんど分からないって虚しいやね・・・

ここにいるのに~(・Α・;)

20100216

肉眼でもちょっと遠目なんで、
種類まではハッキリ分からなかったけど
姿、形からいうと、オオハシ科の鳥じゃないかと。
体と尾の色が黒だけに分かりにくいね┓(´ー`)┏

え。まだピンとこない?( ̄∀ ̄;)

じゃ、これならどうだ!

20100216


頬はね、水色だったの。でね・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「葵」

前に一度行った「葵」に行ってきた(・~・*)
(エンポリの4階にございますのよ)

メニューのどれもこれも美味しそうで
迷ったけど、今日はこれ。

20100215

20100215

ここのはいまだハズレがない。
海老クリームコロッケは衣サクサク、中とろ~り。
イカ焼きなんて、やわらかくてホントおいしい。
最近食べたかったモノのNO.1だったので
おいしいイカ焼きが食べれてウレシイわぁ♪

ライス単品はひじきごはんとか、
ガーリックライスとかしかないので
ライスの代わりに、おにぎりを注文。

20100215

母と1個ずつ頼んだけど、大きすぎて
「2人で1個でよかったねぇ」とゲプ~っとなりながら
がんばったけど、3分の2ほどで私はギブアップ!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

昨日、OZONOに行ってきました。

20100214

この日もお犬祭りってぐらいウジャウジャいて
ボール遊びは出来なかったけど、
1匹1匹ご挨拶に寄って忙しくしておりました。

20100214

20100214

このクソ暑いのに、風通しのわるそうなドレスや
タキシードを着たチワワーズに誘われ続けたものの
全身で拒絶の態度を貫く┓(´ー`;)┏

よく見りゃ、このこ・・・

20100214

20100214

はあ・・・今日も拒絶オンパレードかよ。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさいねぇ。

20100214

いきなり乗られたことに驚くナッシュをよそに
ゆーっくり踏んで跨いでいったヨーキー( ̄▽ ̄)

君はなにがしたかったんだ。

このヨーキー、ナッシュがお気に入りになったようで
ずっとそばにいて遊びたがってウズウズしていたけど
ナッシュは跨がれたのが気に入らなかったようで、
知らーん顔してたよ。

20100214

20100214
井戸端会議みたい。

はあ・・・プルーのこういう姿も見てみたいもんだなぁ。
いろんなワンコとクンクンして挨拶したりさ~、
ちょっと追いかけっこしてみちゃったりさ~、
ワンコがいても、のんびり探索してみたりさ~・・・

ρ(´へ`;)こんなだもんなぁ。

20100214

臨戦態勢はいりっぱなし( ̄Α ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、来タイ

土曜、日曜で済ます予定だったことが
全部土曜に済ますことになったもんで
かなりハードスケジュールになり、午後はヘロヘロ・・・

一番最後の予定は空港へのお出迎え。

20100213

そっちじゃありませんよ。
ちゃんと出てくるとこ見て探してくださ~い。

20100213

プーちゃんもボケーーっとしてないで、
ばあば探してくださ~い。


3℃の日本から28℃のバンコクの外気を体感し、
汗ダラダラかいてました( ̄▽ ̄)ソリャソウダ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エノキの豚肉巻き

ここんとこダンナが仕事でお疲れモード。
肩とかコリッコリなのでマッサージでもすれば少しは
楽になるだろうに、マッサージ全般がダメなダンナ。
耐えられるのは足裏マッサージぐらい(-д-;)

聖母のように優しい妻( ̄◇ノ ̄*)である私は
簡単な材料で作れる疲労回復レシピを探し、
材料を書いた紙を握りしめ、買い出しゴーゴー!

味付けが塩・コショウなので
おおよその味は想像できるものの、だいじょうぶか?
肉臭さは気にならないのか?と心配しつつ焼いてみる。

20100212
レシピはこちら

豚肉の旨さとエノキのシャキシャキする歯ごたえがイイ。
ダンナのために作ったのに、私までガツ食い・・( ̄▽ ̄;)

もう一品。

20100212
レシピはこちら

卵とニラと納豆が混ざったらこんな味かな、と想像してみて
想像できた、その味がこの味、と( ̄▽ ̄)

ガツガツと食べ、お腹いっぱいになり、
「これで週末は元気に過ごせる気がする!」

・・・と、金曜日すっとばして仕事のない週末に絞られたものの、
こうなる気がするという思い込みも時には大事なことなので
二品とも口に合ったようだし良し。でしょう。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 16:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイのお菓子

ダンナが会社でタイのお菓子とやらを
もらってきた。

20100211

なんてナマエのお菓子なんだろーね・・・
バナナ味と葉っぱ味。

20100211

パッと見ね、パッと見。ネギみたいじゃん( ̄- ̄)
パイナポーの葉っぱにも見えるぅ。

20100211

無難なとこでバナナ味の方を食べてみましたが、
じゃぽーんのロールクッキーと大差ないですな。
バナナの味とゆーか、バナナ風味ってかんじ。


夜はらあめん亭にくり出しました。
注文したラーメンが目の前にきたから、熱いうちに
フーフーズルズルっと食べた!と言いたいところですが
私は猫舌ではないけど、

20100211

なんてゆーか、
ちょっと冷めてノビ気味の麺が好みなんですね(-∀-*)
麺とスープはからまなくてよろしい。

ラーメンがきたとき、「小皿ちょうだい」って頼むけど
解せない表情を浮かべられるのもしょっちゅうだし、
デカイどんぶりを持ってこられることも少なくない。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら穴もどき

いつも通り、ボール投げをしていたら

20100209

ボールを取りたいけど、なんかコワイようで
頭だけ突っ込んでみたり、私を交互にチラチラ見ては

20100209

取って!と言いたげなこのカオ。( ̄□ ̄)

「欲しけりゃ自分で取りなさい(`д´)/
なんのために胴が長いと思ってんのよっ
穴掘って潜って獲物捕らえるためなのよっ
あなたダックスなのよ?入れないわけないでしょっ
勇気をだして!さんハイっ!」


っつって知らん顔してたら
へっぴり腰だったものの自分で取れたわけよ。
ほーらね、やればできるのよ!
エライ♪エライ♪と、ボール投げ再開したらば、

20100209

離れたとこでキャッチしたから
ボールがまた入っちゃったってわけでもないのに、
ここに来る用すらないのに入る入るΣ(゜ェ゜ノ)ノ

20100209

ボール取っちゃあ入り、取っちゃあ入るんで
1回のボール投げにとても時間がかかります。面倒くせぇ(`д´)/


20100209


食わず嫌いみたいなもん?

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ (2)

OZONOには「お犬祭り」ってぐらい、たーくさんいて
プルーは歩かないので無理矢理おろしてみたら

20100208

ハッと気づいて振り向いたらビーグルでしょ~
もうガウガウ怒りまくって大騒ぎよ、プルーだけがね。

20100208

20100208

20100208

空中に漂うラブの残り香を嗅ぐプルー。
直接嗅げーい!
(`・◇・´)/ あ、届かないか。


プルーの不思議な嗅ぎ方を見ていた後ろで、


20100208

そのボール、よそのワンコのですよヾ( ̄▽ ̄)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ (1)

先々週シャンプーした帰りOZONOに寄らずに
帰ったことが不服そうだったナッシュのために
昨日遊ばせに行きました。

20100208

ナッシュが挨拶してる間プルーは毎度の、

20100208

そんなプルーを見ながら、

20100208

自由だねぇσ( ̄∀ ̄)σ

まま、気をとりなおして遊びまっしょい!

20100208

今日も調子いいね~たくさん遊べ~~(`ω´*)/
はいは~い、取ってきたらどんどん投げるよー
よく見とくんだよ~準備はいい・・・・・

20100208

1匹増えてますが?(゜∇゜)

投げたボールはことごとく白ワンにかっさらわれ、
ナッシュ唖然茫然。足の長さでかなり不利

20100208

ボールくわえたまま飼い主の元に帰る始末(-∀-;)
そのボールを飼い主がナッシュに投げてくれても
白ワンがかっさらっていく・・・
あまりに参加しまくるので、白ワンには悪かったけど
「もうないですよ~」って隠してすっとぼけてみる。
しばらーくそばにいたけど、やっと諦めてくれて
トボトボと飼い主の元に帰りだすものの、

20100208

白ワンがよそ見中にナッシュに投げたら、

20100208

今度はビーグルかよ( ̄д ̄;ノ)ノ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体ぱつんぱつん

SPAまでの道中にお気に入りの野良犬がいます。
屋台の下で寝てたり、トコトコ歩いていたり、で
見かける日は少ないんだけど、

20100206

寝ていてよく見えませんね( ̄∀ ̄)

この野良犬、去年4月に前を通ったナッシュに
新参者にゃ容赦しねえぜ!って吠えた子
なんだけど、

ダックス並の短足で、もうたまらない(´ω`人)


それだけです。ええ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの手この手

前回、プルーがボールを渡したくないとき
前足でしっかりキャッチする話を書いて
ナッシュもよくやる、とも書いたけど、
もうひとつ死守するやり方がありまして。

ナッシュが遊びたくて持ってきたオモチャを
自分へのプレゼントとでも勘違いしたのか、

20100205

・・・・・と一瞬にしてかっさらった。
ナッシュの「え。こんなはずじゃ・・・」みたいな
落胆の顔が涙を誘います(゜ωÅ)
後ろから「とっとと返せ光線」発しておりますが、
視線を感じたらしいプルーが振り向くと、

20100205

今まで何度もガウられて怯んでしまったスキに
奪われた事があるのでコワくて奪い返せません。
小心者だけど、小心者だってそれなりに、

20100205

ここまで出たものの、動けずにいるので
オモチャを差し出してあげたらバランスが崩れて
私の手からコロンっと落ちてしまったのだけど、

20100205

20100205

とりあえずゲッツしたけど、真横で狙うチワワが!
こんな近くにいたら安心して齧って遊べやしません。
どうせ、ガウって奪い取っていくに決まってます・・・

チビに簡単に奪われずに守りぬくには、

20100205


良くいえば優しい。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用につかう

みなさん、ご存知の通り
ナッシュは無類のボール好き。
投げてあげるのが面倒臭くなるほど
「投げろ~投げろ~」と要求するので
強引に「おしまい!」しないとキリがない。

毎日数十分でもボール遊びに付き合わないと
「ああ・・・ストレスが・・・」と言わんばかりに
前足ベロベロ舐めるほど繊細な持ち主(-Α-)

もう困った子ね私にそっくりなんだから。

そんなナッシュの弟になったプルーは、

20100203

「こっち向いて」とか「ナデナデして」とか
そういう時は右前足でトントンってしますのよ。
ちなみに、ナッシュは横とか背後にまわって
お得意の立っち座りして、前足でソッと突きますの。


夢中になりすぎて、

20100203

20100203

20100203

ガルガルいいながら楽しそうに引っぱるけど
あんまりぐいぐい引っぱってウケ口になりやしないか、
出っ歯になりやしないか、母はハラハラ(>д<)

そんなプルーは、
誰に似たんだか、飽きるのが早い。
引っぱりっこして10分ほどで、

20100203

まーたそうやってナッたんの狙うー( ̄◇ ̄;)/

ナッシュのそばで粘って粘って粘って、
コロコロって転がってきたところを・・・・・


20100203

ナッシュもそれ、よくやる( ̄∀ ̄*)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時だけ分かる

プルーは体はちっこいけど
チワワなのでとても気が強い。
大型犬にガウるぐらいですからね・・・

でも、ビビリ~なので
ガウりはするものの遠ーーーくの方から、とか
抱っこされてる時とか身の安全を確保してないと
ガウらない。というちゃっかり者なんだけども。

同じフロアのかすかに聞こえる玄関の音にも
過剰に反応して、ガウガウしたりするけど、

20100201

こんな近くでウィーンと掛けても
うるさいなぁって顔はするけど寝ちゃってるし。

一方、ナッシュはというと

20100201

掃除機を持った私が駆け寄ったとしても
ぜったい逃げられる距離を常に保つのです(・Α・)

20100201

この中には他にティッシュやトイレットペーパーや、
プリンターなど、色々収納してあって
1日のうち何度も開けるドアなんだけど、
どんなに開け閉めしたって気にしないのに
掃除機かけるかなって思って開けた時だけは
ナッシュが小走りで逃げるのが不思議( ̄_ ̄)


20100201


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

