NASH + PRUEのにっぽん生活

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶす、っと

アイシャドウを買ったのさ。

新品はどんなモノでも最初は丁寧に使いたいの!私は!
それなのに、それなのに、うまくフタが開かなくて
おりゃーって開けたら手が滑って、


20100131

自分が悪いだけに一晩凹む・・・・・。


20100131

海外だからいいのっ( ̄▽ ̄ll)


誰か手伝って~!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の中で

プルーが何か言いたげ( ̄ω ̄)

20100128

ん?どうしたどうした?

20100128

うんうん。
投げてほしいって顔でもないし?
引っ張りっこしたい顔でもないし?
遊びたいならガブして遊べばいいじゃない♪

ん?でもなんか・・・
不自然にちょこっと出てるね・・・
それに・・・((・_・ )( ・_・))ナッたんいないね?


ま、まさか・・・・・まさかまさか( ̄∀ ̄;))))

めくっちゃう?めくってみちゃう?


20100128

ちょっとでも引っ張ると芋づる式に
ナッシュ兄たんまで釣れてしまう・・・と、
そういう恐怖の仕組みになっているんですね・・・

どうする~?プルー?( ̄∇ ̄*)
ちょっとクイっと引っぱってみる~?

ほらほら、ちょこっと勇気だせば取れ・・・・・

20100128


早く引っぱって!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花売り

以前、ポアン・マーライのことを書きました。
街中のあちこちで売ってるもので
TOPS前でも売ってて覗き見している、と。

20100127

いつもは左側のおばちゃん一人だけど
たまに若い娘が携帯いじりながら手伝っている。
遠目だとよく見えないと思って
ジリジリ・・ジリジリ・・と近づいてきました。

20100127
あらあらまあまあ、足おっぴろげて。

いつかはここで買う!!

手伝いの娘が携帯いじりながら、と書いたら
こっちの店の販売員に触れたくなったので。
なんていうか、かなり自由です、ハイ(゜ω゜;)

駅構内であろうと街中の店舗であろうと、
高級デパートだろうと、どの店の販売員も
ほんと自由。売り物の商品が並ぶなか、
小腹が空きゃ何か食べ、喉が渇きゃ何か飲む。
店内(売り場)での飲食は当たり前。
スーパーのレジに誰もいないなと思ったら
しゃがんで何か食べてたことも。
カウンターに肘をついて足なんか組んだりして
客が出入りするドアを向き化粧直しも当たり前。
携帯いじってたりもするしね。
パソコンでライブカメラチャットしてるおなごもいたなぁ。
相手は男子だったなぁ・・・

20100127

たまたま見えたのよったまたまっ・・・(`◇´;)/

そういや、食べるといえば
スーパーで前を歩いていた外人がカートの中で
座ってる子供に商品棚からヒョイっとお菓子取って
ビリビリって開封して食べさせたパパもいたし、

20100127

フルーツ売り場のブドウを1粒もぎとって
食べながら去っていった女の人もいたっけな~

20100127

当然、私は唖然・・・でも店員も唖然(゜□゜;)
唖然としすぎて注意するタイミングを逃して
「あ、あの人・・・いま食べた・・・」みたいな
リアクションだったのを今でも覚えているわよ・・・

ええ。間違いなく食べてましたね。
うんうん、と頷きながら去っていきましたね。


店員も自由なら、お客も自由ってことで。


バンコクでは歩道の端っことかで
ネズミを見掛けることは多々あるのだけど、

20100127

養豚場の臭いがする生ゴミ区域に生息中。
こいつを撮っていたら、その奥にある
壁の穴からなっがーい尾がピロ~ンと( ̄ω ̄)

こっちのネズミはもっとデカイのも生息中・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のその後

魚の目疑惑が浮上しておりましたが、

20100126
125B(375円)

魚の目だろう多分ってことで退治してみようかと
思ったんだけど。

ほんとに魚の目なんだろうね?ええ?

日に日に地味に大きくなってきたような、
水ぶくれになっているような・・・

ちょっとちょっと水虫じゃないでしょうね( ̄▽ ̄ll)
薬買ったあとに水虫疑惑かよ。でも痒くないし。
もし、魚の目じゃなかったら薬塗ったことで
悪化するかもだし、念のため薬は置いといて
水ぶくれを潰してみることにしてみた。

ナッシュが見守るなか針でプスっと。

水だすだけ出してマキロンとオロナインをば。
これでも良くならずに何も変わらなかったら
今度こそ魚の目退治薬の出番だよ。

20100126


とりあえず、

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ切り

ナッシュが犬臭くなったので
わんわんらんどでシャンプーしてもらいました。

20100125

ナッシュを預けて2時間半後にお迎え♪

20100125

今日はピンクのバンダナ巻かれてたけど、
けっこう似合ってたね、ナッシュ。(・-・)b

でも、泣いてたんかいね?

20100125

グッタリだったし、ちょっと疲れちゃったかな。

急遽、プルーもお願いして

20100125

以前、ダンナが「切る」っつって
慣れないハサミもって切ったんだけど
「はー。もう限界だ。プルーがおとなしくするのは
20分が限界だな。続きはまた明日ね」って、

半分だけ切って終わりやがった。
半分ですよ半分。かわいそうすぎやしませんか。


「また明日」の"明日"もまったく訪れないし(-▽-)
伸びるまで、ずーっと半分だけだったんだから。
そんなダンナが「俺がまた切ってやるよ。」って、

じゃあお願いねなんて言うわきゃないだろ。

20100125
10分もかからず終了。

いつもなら、この後OZONOに行っちゃうんだけど
雨が降って地面がぬかるんでるだろうってことで
まっすぐ帰宅してきちゃったけどね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしや・・まさか・・・

足に合わない履き物は履かないし、
「魚の目」なんて他人事だと思っていたら
どうやら右の足裏にできたポッチは
「それは魚の目なんじゃないのか?」と
ダンナが言ったことで、その疑惑が浮上した。

10年以上も前に経験したことのあるダンナは
「石ころ踏んだまま長いこと歩いたりしなかった?
それやってると魚の目になるよ。」

って言われたけど、

20100122

魚の目になる原因はいろいろあるだろうに
極めて可能性が低いと思うような
そのひとつしか挙げてくれない
のって、
思い当たるフシ探るまでもいかない・・・・・

いやいやまさか。と思って
魚の目画像検索して見てみたりしたけど

あ…あらやだちょっと似てるよ困ったね(-_-)

でもまあ、膿もったデキモノとかできても
こんな感じの見た目になることあるしね~
「歩くと痛みを伴う」のも膿デキモノ全般だろうし。
そもそも、魚の目も"膿"なんだけどさ(・д・;)

荒療治で自分でほじくったりしないで
絆創膏みたいの貼って痛みなくとれるってほうを
やってみようかなー。
それよりも、タイにあんのかソレ?

魚の目だったらね。魚の目だったら。( ̄∇ ̄)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいパン

TOPS内に小さなパン屋があるんだけど、
ここのパンけっこうスキなんです。

一番スキなのは、チーズパン。

20100120
1本18B(54円)

20100120

20100120

これ、カスタードクリームいらな~い。
メロン風味の生地だけで美味しいのに(´ω`)

そういや、パンの商品名に

スガ バター チョコレートバン

ってあちこち惜しい書き間違えのがあった。

Sugarで、スガ??ま、まさか・・・( ̄▽ ̄)と思うような
ちょっと惜しい!の日本語表記はタイでは多々ある。


ナッシュならイケる!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注目は平等に

いつものことだけど・・・

20100119

脇腹がツリそうな体勢に感心しながらも
可愛かったので、右から左から上から前から
カシャカシャ撮りまくっていたらば・・・

なんか・・・視線を感じる( ̄Α ̄)

20100119

焼きもちを焼いたナッシュが
サササっと寄ってきてポーズとってるし( ̄▽ ̄;)
いや、だって、あなたデジカメ嫌いじゃないの。
それにね、プルーを撮ってるのは
可笑しな格好でウトウトしてるからであって
ナッシュはただフツーにゴロンしただけじゃないの。

そんなことより、プルー見てごらんなさいよ。ρ(・ー・)

20100119

どの角度から見ても可笑しいよ(´艸`o)
プルーってばほんと体やわらかいよねぇ。
このまま首のとこモミモミしたら、きっと寝ちゃ・・・・・

Σ(`・θ・´;)


20100119

割り込みかーいっ(ノ; ̄◇ ̄)ノ

でもって、そのイヤそうな顔て。


デジカメ嫌い・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗りシーロー

バンコク生活1年8ヶ月目で
やっとこさ、シーローに乗ってみました( ̄∀ ̄)/

20100117

20100117

20100117

シートベルトはないので、ちょっとした恐怖と共に
全身に風を浴びて爽快な気分を味わえます。
普段、車での移動では窓は開けられないので
すっごく久し振りに走行中の風を感じることができて

20100117

窓もドアもないため、
まわりの騒音がすべて鼓膜に響いて

20100117

20100117

風の匂い嗅いだり、顔出してみたりして
「落ち着けーっ!」って言われていたけど

20100117

あえて注意されることもなし。

10分ほどの距離で60B(180円)。
荒い運転だと振り落とされそうでコワイけど、
犬同伴でも乗せてくれるシーローは多いようだし、
ちょっとした移動の時は便利だね。


気分はカンガルー。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要不可欠の水

普段から無くてはならないのが「水」。

来タイしたとき、
「ぜったいに水道水は飲むな」と注意をうけたので
今でも人も犬も胃袋に入れるもの全てに
飲料水を使っています。

今まではダンナが仕事帰りに大ボトル6本入りを
えっちらおっちら買ってきていたけど、
在庫を注意してたって、うっかりミスも多々あって
「あっやべぇ水がねぇだよ」なんて日もしばしば。
そんなワケで、水の補充は大変で面倒臭いったら
ありゃしないヾ(`ω´)/

でも、そんな大変な補充とはおさらばよ(゜ー゜)/

20100114
ついでに、キッチンペーパーも。

2008年から「水は配達してもらう」と言ってたダンナ。
クチだけ星人がやっと行動に移した2010年1月。

どんだけかかってんだよ。

インターネットでちょいちょいっと注文すれば
その日のうちに、ピンポーン毎度あり~なんですの。

20100114
トイレでの撮影にピッタリな座り姿になってました( ̄▽ ̄)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂肝チップス

あれもこれも作りたい気分が続いてるので
ナシュプルのために、

20100112
COOKPADレシピはこちら

レシピはたくさんあるけど、どれもオーブン使用で
ちっ(`ε´;)だったけど、レンジでもOKらしいんで
それならば!っと張り切ってみた。

砂肝ってグロイよね~( ̄∇ ̄)

加熱するとバンバン音して爆発しまくるし、
「厚く切ると爆発する」って書いてあったから
薄く切ってこの厚さなら完璧ねって思ってたけど、
とんでもねぇ。爆発するするΣ(゚д゚llノ)ノ
並べた数より明らかに数減ってるし( ̄ロ ̄;)
サランラップしたら皿にくっついて焦げちゃって
開けたら煙もくもくだったりして、こえーよー。
レンジの中も大変なことになっちゃってさ~~
掃除が大変だったんだからξ(゚曲、゚;)ノキーッッ!!!

日本の夏場限定で天日干しってのもあるらしいじゃん?
タイなら乾季以外いつでも狙い目の気温・・・
食卓用ハエ除けネットどこかで見かけたんだよなぁ。
天日干しもやってみようかなぁ(・ω・)

グロイ生砂肝を切ってる時から待ってた2匹に
さっそく味見してもらいましょー♪

20100112

ちなみに、2個だけ大きいまま焼いたのさ。
これが問題なく焼けたら切る手間省けるし
大きかったら食べ応えあって喜ぶかなぁって。

20100112

20100112

プルー・・・見すぎじゃね?

20100112

20100112

母の愛に差はございません。
砂肝の大きさに差があるだけでございます。

大喜びで、あっという間に胃袋の中でした(・ω・)b


切って並べるのが面倒(-▽-)

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サツマイモのどら焼き

先週の土曜日に持っていこうと思って
朝もはよから奮闘し、犬用おやつを作ってみた。

簡単に短時間で、尚且つ大量に作れるものを
3レシピに絞ったけど、どれも初挑戦(-∀-)
そこに、誰かにあげようと意気込んで作ると
必ず失敗する私
とくれば・・・。

もしも(失敗後の作り直し)のことを考えて
朝もはよから起床するつもりが、あまりの緊張で
ぜんっぜん眠れなかった( ̄▽ ̄)ラリホー

20100111

思ってたとおり、1番候補のレシピが失敗したので
2番候補に急遽変更する羽目になったがね。

20100111
この焼き色でよく載せたもんだね。

それにしても見た目ひどいもんだね。Σ( ̄□ ̄)
ホットケーキの表面って上手に焼けたことなーい。
よくこんな見た目のをあげたもんだよ私(-д-;)

しかも予定では30枚焼けて15個できるはずが
18枚しか焼けず9個分しかできなかった・・・

あ、あれぇおかしいな( ̄∇ ̄)

生地は無糖ヨーグルトを混ぜたもので、
中に挟んだのは煮汁でマッシュしたサツマイモだから
ワンコにはたぶん美味しいんじゃないかと。

少なくとも、うちの2匹には、

20100111

20100111

大好評でした(≧∇≦人)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティー (2)

さーたこ焼きタイムよ(・¬・人)

20100109

チーズ入れたり、蒟蒻入れたり、ウィンナー入れたり、
ポテトフライ揚げたり、チーズドッグ揚げたり。
私的にはチーズ入りのたこ焼きがd(`・~・´)
ポテトフライもサクサクでうまいのなんの。
チーズドッグも外カリっチーズとろ~んでうまいのなんの。

お腹いっぱい食べたらU・ェ・U集合写真。

20100109

協調性まるでなしの2匹( ̄∇ ̄;)

20100109

ハイ。並びました!

20100109

「うはー。チョー可愛いー可愛いー。
もうみんなチョー可愛いんだけど~うおーー。
ナッシュ、マテよ~マテしてね~可愛すぎるぅ。」


立ったり、動いたりするワンコが続出したなか
微動だにしなかったのは、チワワん姉妹のみΣ(・∀・)スゲェ

プルーはあの日のような、
水かきおっぴろげカチンコチンチワワから
ワンランク昇進し、初の乗馬でハラハラチワワ
みたいな。

20100109

今日は二度目の訪問で少し慣れてたのか、
クリスマスぱ~ちぃ~では殆ど抱っこで終わったプルーが
庭の隅から隅までひとり歩きして、
「抱っこする?」って聞いても「けっこうでしゅ」って
楽しそうにたくさん探検してたよ(´艸`*)ププッ

20100109


犬もついつい

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティー (1)

たこ焼きパーティーに行ってきました(≧∀≦)/

20100109

そう(-_-)最近乾季のくせに雨が降ったり暑かったりと
おかしな天気で、雨は降らなかったものの、
クソ暑い日で念入りに塗った日焼け止めも
5分もしないうちに流れちゃったんでは(-д-)

ちゃんと挨拶しようにも、

20100109

20100109
テニスボール3個まで余裕。本日2個頬張り披露。

20100109
※暑いんでプルーお着替え。

チワワんとダックスじゃ、態度が全然違うし。

ナッシュがテンモーちゃんを好きなワケは
優しくしてくれるだけじゃなく、

20100109

体の大きさに差があったってマイペンラ~イ。
放り投げたボールはテンモーちゃんがジャンプすりゃ
ぜったい取れっこないのに、取る気満々よ。
ちなみにこの後、着地したテンモーちゃんとぶつかる(-∀-)

「大丈夫?ナッシュくん怪我してない?」
と、心配されたけど

20100109


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えても動じません

いつの間にか鬼瓦権蔵くんがいなくなって
また豚耳だけひたすらガジガジしてるんで、

20100108

2匹とも同じ顔して、かぶりついてるよ(´艸`o)
この後はいつも通り好きな場所で堪能して
しばらくおとなしかったけど、
3分の1を残して飽きたらしいナッシュは
水飲んだりウロウロし始めて、それを見て
プルーがフラフラ~っとサークルから出てきて
ナッシュが残した馬アキレスをヒョイっと拾った・・・

自分のまだまだ長いのに┓(´д`;)┏

20100108
おまけにふやけてやわらかくなってるしね。

またそういう事する( ̄∀ ̄;)

そう思った矢先、ナッシュが戻ってきたから
さてさて?どうするのかなぁって観察してたら、
まっすぐ布団に向かって、くんくんチェックして
さっきまであった馬アキレスが無いのに気付いて
迷うことなくプルーのサークルに侵入し、
ベッドの中に残しておいた馬アキレスを・・・


20100108

さっすが兄っΣ(`・д・´;)

だてに1年ちょい兄やってないね。
弟のやる事よく分かってんなー。( ̄∇ ̄o)

20100108


ナッシュ兄さん・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメル

ここ何日か2010年初で

あーこれ作りたい。これも!これも!これも!

と、一回ぽっきりでもやってみたい気がウズウズし、
作ってみちゃったさ。夜中にキッチン入り浸りで、

20100106
COOKPADレシピはこちら

どうして均等に切れないかな。( ̄∀ ̄;)
ちゃんと同じ大きさになるよう印まで入れたのに。

しっかし、ハチミツやら水飴やら練乳やらと
どうしてこうもベタベタ材料てんこもりかね。
分量量るの簡単だったの砂糖だけだよ。

1個1個オーブンシートで包むのが面倒くせぇ。

キャラメル作りの工程よりも27個を包んだ自分を
褒めてやりたい、と思った生キャラメル作り( ̄ω ̄)

20100106

上手に作れたら、手土産とかに最適よね♪って
思ってたけど、こりゃめんどうくせぇよ┓(-д-)┏

20100106
貰えないと悟った顔がなんとも悲しげ。

甘ーーーい!(´◇`;)
溶ける感じでなくなるけど、甘いのなんのって。

自分用にはもう作らないかな。(-。-ll)ボソッ


1個でいいから

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいのベッド

プルーをお迎えした日に
わんわんらんどでクマのベッドを買った。
その日からずっとプルーのサークルに入っているので
毎日のようにプルーが愛用中なんだけど、
ナッシュのトリミングに行った時たまたま10%オフ中で

20100105

買えました。(≧∀≦)b
日本円で1.000円しなかったよ。

新年になったと同時に出してあげたんだけど、

20100105

うんうん。ナッシュのだよ~!
どう?どう?どうよ?どうなの?気にいった?

20100105

大変気に入ったらしい。
夜中もこの中で寝てるし、昼間もよく入ってる。

20100105


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗ダラダラでました

浴槽にお湯を溜めても足湯にもならない量ゆえ
ゆっくり浸かることができないと以前書いたが、

20100104

ダンナがここまで溜めてくれたよ(≧ω≦)
うち、外が暑いと水道水が熱くなるんだけど
それ利用して、ここまで熱湯溜めたらしい。

去年から、「こうしたらきっと溜まるよ」
って、やりかた説明されてたけど、

あーさいですかー♪~( ̄ε ̄)

20100104

まさか、新年早々湯舟に浸かれるなんて
思ってなかったけれど、
ナッシュからオッケーサインが出たことですし、
さっそく、うい~~~っとオヤジなみの声をだして
江戸っ子ジイさん温度の風呂に、ちゃっぽーん。(´∇`*)

はあ~~~ええ風呂じゃった。

20100104

のぼせる寸前に出ました(`・ω・´)ヾ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉より、うどん

大晦日、目が覚めたとき
軽く吐き気があって、ダンナに
「気持ち悪い・・・」と訴えておいたが、
私が眠っている間に買い出しに行ったようで
夢うつつに(夜ご飯はうどんが食べたいなぁ)と
思っていたんだけど、再び目が覚めた私に

「元気になるもの買ってきたよ!ステーキ!」と、ダンナ。

20100102

20100102

私:「ステーキは無理です・・・」
ダ:「だって早く元気になってほしいんだもん!」


元気になるものが、うどんなんです。(-д-)
ひもかわうどんだったら、なおよろしい。

ま、まあ、お腹痛い時に刺激物がっつり食べたり、
お腹くだしてる時にコーラがぶ飲みしちゃうダンナに
弱ってるとき=うどん、と思いつかないのは無理もない。
しばらく横になってたら吐き気なんてふっ飛んじゃって
元気さっ、らりほ~♪と復活したけど、いや肉は無理。


腐ったらもったいないので次の日食べたけど、

20100102

ステーキ肉入ってるけど、他は白菜とごはん、という
豪華なのか質素なのかよく分からない( ̄ω ̄;)ゞ


弱ってるときは

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy NewYear

20100101

20100101

元旦にはなんの関連もない雷様のコスプレで
新年のご挨拶しちゃったけど( ̄ω ̄*)

昨日は掃除もしないまま、
新年を迎えるかと自分で思ってたけど
重い腰あげて、モップがけと拭き掃除もして
2009年の汚れは2009年のうちに落としたわ。


思い返せば、2009年は
肉をがっつり食って過ごした1年だったので、

20100101
外国人バーの看板。かわいくてお気に入り♪

自分を追い詰めない、自分に甘い抱負にして
2010年スタートします。( ̄ー ̄*)


←のんびりのほほ~ん(´∀`*)
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

