NASH + PRUEのにっぽん生活

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚肉メイン

今日の朝ごはんはササミメインだったけど、食いつきはイマイチ(>_<;)
少し残したけど、手からあげたら完食したので、ホッとしたよ~~♪

もしかしたら…ササミに飽きてきたのかも。半年間ほぼ毎日あげてたし。

ごはんは食べてくれないのは心配だから、ササミはちょっとお休みして
今日から少しの間、豚肉メインにしてみようかと。

20081030

豚肉、ピ-マン、しいたけ、えのき、ごはんを混ぜ混ぜ。

今日の食べっぷりはというと~~。。。

20081030

ペロリと完食ぅ(゜▽゜ノ)ノ
少し少なかったかなぁ、食べ終わった後も容器ペロペロしてたよ。

レシピはこちら。

≫ Read More


| ┣ 手作りもの | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツオ、残す

今日のごはんはカツオをメインに。

20081029

カツオ、白菜、人参(ハ-ト入り)、大根、ごはんを混ぜ混ぜ。

わくわくした顔して待っててくれたにも、かかわらず……

な、なななななっなんと

20081029

完食ならず!!

あああああぁぁぁ(TεTll)とガックリしてる私をチラチラと見て、この顔
(とんでもね~ことをしてしまった)と思ってたのかもしれません(笑)

「どうしちゃったの~?お腹痛いの?大丈夫??」と声を掛ける私に
スリスリと膝の上に乗ってきちゃ~ベタベタしてきてました。

実は、朝ごはんのササミも殆ど食べてくれなかったの↓↓
明日は完食してくれるかなぁ(>w<;)

| ┣ 手作りもの | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンポリの犬イベント(2)

王様のコスプレ(?)もしてきたよ下矢印

20081024

やだ、ちょっと~~~。可愛いんだけど~~~ぉぉぉheart0(笑)

20081024

SOSコ-ナ-下矢印
20081024

20081024

募金箱下矢印
20081024

私に出来ることはこれぐらいしかないから、募金してきました

ナッたん、海賊に下矢印

20081024

ぶはははは!!か~~わ~~い~~い~~~( ̄ii ̄*)

20081024

帰りの車の中では早くもウトウト下矢印
20081024

20081024

買ってきた、おやつ下矢印
20081024

たくさんハシャいで楽しんだようで、帰宅後すぐに寝ちゃったよ(^m^*)

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンポリの犬イベント(1)

今日は高級デパ-ト、エンポリでの犬のイベントに行きました

20081024

20081024

怒ってるんじゃないよ
20081024

欠伸でちゃったの(笑)

20081024

中に入ると、こんな感じでした下矢印

20081024

20081024

このお店の看板犬下矢印
20081024

見るからに…歩きにくそ~だと思うのは、私だけ??jumee☆henoheno5

ここのお店にはおやつが売ってたから、1袋ずつ(合計3袋)買ってみたよ。

20081024

20081024

なんかね~、ナッシュも楽しかったみたいで、始終ご機嫌でしたハート

20081024

タイではミニチュアダックスは珍しいらしく、知らない人が突然話し掛けてきて
ナッシュを指差して「ダックスフンド?」って聞いてきて、「How Much??」と
値段を聞かれたりしました。英語もタイ語もダメな私の代わりにお友達が全部
答えてくれました(笑)

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボ-ル遊び

12日(日)~17日(金)まで、旦那さんがシンガポ-ルに出張中

----------

ナッシュがヒッマそ~~~に寝てばかりいるので遊びしに外へ。

20081015

20081015

20081015

20081015

20081015

20081015

鼻が汗

今日も楽しそ~~な笑顔でつ音符

20081015

満面の笑みでつな笑顔

20081015

| ┣ ナシュプル | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの"今"(3)

それぞれのお家にホ-ムスティ中のコドモたちは元気で~す。

ホ-ムズ@北海道にホ-ムスティ
20081013

おうおう…相変わらずカワイイ顔しとるやないけ~~エヘ
ホ-ムズのニホヒ、クンクンしたいです。

博士@北海道にホ-ムスティ
20081013

博士の頭いいコいいコした~~い。博士のニホヒも嗅ぎた~~い

ガメラ@隣の家にホ-ムスティ
20081013

相変わらず君は…定期的に臭くなるらしいね…手書き風シリーズ汗2
あんまり臭いと、ベランダに出される恐れあるから気を付けるように手書き風シリーズ汗2
水槽も一段と大きくなったと聞いたけど、大きくならなくていいぞ~ぉぉ。

| ┗ コドモたち | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

