NASH + PRUEのにっぽん生活

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボ-ル遊び

ブログ書くの、約2週間振りになっちゃったけど、元気でしたぁ。

----------

今日は、ヒマそ~にゴロゴロしてるナッシュと外にボ-ル遊びしに

20080831

だけど、何人かに声を掛けられたもんだから、ナッシュがそっち気にして
ボ-ル遊びに集中しなくなったから、敷地内の公園でフリ-タイム。

そこでも、ボ-ル投げてみたんだけど……

20080831

20080831

20080831

滑り台の下が気になったみたいで、ず~~っとニオイ嗅いでたよ。
しかも~~、へっぴり腰で(笑)

20080831

おおっ!いらないなんて、いったい何のニオイがしたんだろ!?

| ┣ ナシュプル | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボ-ル遊び

月曜日から旦那さんがインドネシアに出張中で1人&1匹で留守番中。
そんなわけで、何処に行くわけでもなく、DVDを見たり音楽聴いたりして
過ごしています。

それほど暑くない時間帯は外で遊び♪

20080814

20080814

20080814

日陰でひたすら投げ&キャッチの繰り返しだけど、毎度のことながら
ナッシュには大変楽しいひとときらしいです(笑)

毎回、外に持って行くはナッシュが自分で選ぶよ。
「ナッシュ!ボ-ルは」って聞くと、部屋に転がってるボ-ルの中から
吟味して持ってくるの(笑)何を基準に選んでいるのかは分からないけど

20080814

この顔になるまで、ひたすら遊びするのです!

20080814

今日は、横っちょから垂れてたわ(笑)

| ┣ ナシュプル | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの"今"(2)

北海道、実家にそれぞれホ-ムスティ中のコドモたちは元気です!

ホ-ムズ@北海道にホ-ムスティ
20080812

博士@北海道にホ-ムスティ
20080812

うしろで首傾げて見てるホ-ムズが笑える( ̄m ̄*)

ゴハンもモリモリ食べ、ヤキモチも焼き、頭カキカキもしてもらって
元気に過ごしているとのこと


インディ-@実家にホ-ムスティ
20080812

20080812

相変わらず、父とは仲良しこよしらしい

----------

バンコクに来て、もうすぐ4ヶ月。

正直なところ、日本に帰りたいなぁ...と毎日思って過ごしています。。。
でもそれは無理なので、なるべく長く考えないようにはしています。

| ┗ コドモたち | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会

今日はちょっとしたお食事会
しゃぶしゃぶのお店『COCA』に行きました。

テンモ-パン(スイカジュ-ス)↓
20080809

初めて飲んでみたんだけど、すっごい複雑な味(; ̄▽ ̄A)
緑色の皮も混ざってたけど、その味がした。
身の部分だけならきっと美味しいはず。

ごま油で和えた胡瓜↓
20080809

トォマンクン↓
20080809

20080809

中身はエビのすり身。
ぷりぷりな歯ごたえでとても美味しかったよ。

トムヤンクン↓
20080809

みんな「少し変わった味でものすごく美味しい」と完食したけど
私はやっぱりダメだった。

しゃぶしゃぶ↓
20080809

20080809

お皿の中には豚しゃぶと丸い豆腐♪
右上に写ってるタレは辛かったけど、まぁまぁイケました!

エビしゃぶ↓
20080809

ぷりっぷりでグ~~(*>∀<)b

デザ-トのストロベリ-アイス↓
20080809

普通のストロベリ-アイスより色が濃いけど、
見た目どーり味も濃くて、めちゃめちゃオイシイっ♪

| ┣ Thai@食・飲 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物&お散歩

タイに来てから1度だけナッシュを抱っこして歩いて10分ぐらいの場所にある
ス-パ-まで行ったことがあったんだけど、行き帰りずっと抱っこしてるのも
重いし疲れるから、それからは抱っこでも行ってなかったのね。

でも今日はなんとなく散歩に行ってみようかという気分になり、旦那さんが
「暗くなる前にス-パ-に買い物に行く」って言うから、ナッシュ連れて一緒に
買い物&散歩に行きました

20080802

あちこちにいる野良犬の場所は覚えているから、さしかかる前に抱っこして
通り過ぎ、大丈夫なところはすべて歩かせたから、始終ご機嫌さんでした

ス-パ-の手前の場所にマックがOPEN筝
20080802

20080802

一度は買ってみたいけど、はたしてメニュ-は??タイ語ならピ~ンチ(笑)

20080802

私とナッシュはペットショップでお買い物~筝
20080802

犬用ベッドもまた見ちゃったけど、寝ないかなぁと思って買わなかった

帰り道の途中に、S&Pに寄って、美味しいバタ-ケ-キをゲッツ
20080802

| ┣ ナシュプル | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

