NASH + PRUEのにっぽん生活

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボ-ル投げ

今日届いた船便の荷物の中に、ナッシュの首輪&リ-ドを入ってたから、
まずそれを探して、外に出て敷地内をウロウロしてきたよ。もうナッシュは
首輪つけた途端大喜びさっ音符

今日は比較的涼しい、と思ったんだけど、犬には暑かったようだね・・・。

20080430

外に出て、何分もしないうちに、ハアハアしちゃった汗
ボ-ル投げもしたんだけど、暑いのか疲れたのか、ボ-ル取るたびに
さっさとロビ-に帰ろうとするんだもん(笑)

20080430

この満足顔になるまで、早かったな!(爆)

| ┣ ナシュプル | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に着いてます

予定より早くにインタ-ネット開通しました!
速度はADSLだけど、思っていたほど遅くもなく、まぁ快適に出来ます。

19日は日本時間17時45分頃にバンコクに着き、19時半頃にマンションに
着きました。行きは成田空港のチェックインカウンタ-で検疫所のミスに
よる足止めを食らいましたが、なんとか無事にナッシュも乗れました。

前日、検疫所でもらえるはずだったタグを渡し忘れられたようです・・・。
どうなることかとハラハラしたけど、クリアできてほんと良かったよ~。

ナッシュも元気です。着いた当日の夜からボ-ル遊びしましたもん(笑)
それからはもう毎日ボ-ル投げしてます。家も各部屋は音が響くけれど
居間と廊下は音が響かないから、ボ-ル投げするのに問題ないです

バンコクは暑いです!日中37度~38度ぐらい。
日焼け止めも化粧も外に出りゃ、ものの5分ほどで汗と共に流れるね手書き風シリーズ汗1

もう少し落ち着いてきたら更新しますねm(_)m

| ┣ 私のこと | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

