NASH + PRUEのにっぽん生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてる数少ない出来事

怒濤の如く過ごした日々・・・

羊さんリベンジ記事で載せた、

20090221 この羊。

買ってからただの一度も洗ってなかったもんで
段ボールに詰める前に洗っとこうかと重い腰をあげ
洗う準備をしたんですけどね、

他の用事をしながら湯が溜まるのを待ってたもんで


ハッ!!!羊!!


と気付いたときにゃ

20120425_01

必要以上の湯が溜まっておりました・・・

20120425_02


しくしくしくしくしく(┰◇┰)


室内のいろんなものが消えていくなか
やや動揺しつつも相変わらずハングリーなプルーさん。


こんな不思議な格好で

20120425_03

なにやってんのかと思えば

20120425_04


荷造りしたり、掃除したりしてるそばで

20120425_05

こんなことになってたり。



にほんブログ村

!!!ってなった !!!って。

| ┣ Thai@あれこれ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン花火

あけましておめでとうございます。
今年もどぞどぞよろしくお願いします(。◕∀◕。)


今の家に来てからというもの、
まわりのビルが邪魔で花火が上がっても
音だけ・・とか、花火の端っこだけ見える・・とか
楽しみがなかったのだけど、

な、なんと!!

今年のカウントダウン花火は見れたのだーー!!!
もうね、目の前でがっつりハッキリくっきり見れたよ。

20120101

20120101

20120101


そらもうめっちゃキレイで
本当は動画でも撮りたかったのだけど
しばらく動画で撮影してなかったんで
動画モードにどうやってしたらいいのか
あうあうやってるうちに、花火しゅるる~~しーーん...みたいな?


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤにいます

え~~、
ナシュプル一家ただいまパタヤにおります(。◕∀◕。)
日程もさほど長くないのでプチ避難かな。
バンコクというか、自分ち付近の状況次第で
滞在期間をもう少し伸ばすか帰るか決めます。

途中、休憩を入れつつ

20111028

こんな景色とか~

20111028

こんな景色を見ながら車で約3時間ほど走って
宿泊先のホテル(外観アパートだけど)到着。

20111028
手前の緑っぽい建物のほうね。

20111028

まわりはなーーんにもありませーんww

ホテル前の広い空き地は、

20111028

野良犬さんたちの溜まり場( ̄▽ ̄;)
幸い、このあたりの野良犬さんは鼻息荒くないようだけど
歩く時は気を付けま~す。


フロントは↓こんな感じ。

20111028


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 22:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の在住近辺

ぎゃーーぎゃーー
あわわわわわっっ(ll`・ω・´;)

めっさ心配してくださって
ほんとーーーにすいませーーーーん><


いやね・・・

私が住んでる近辺ってこんな光景なんですよ。

20111118

相変わらず、毎日トンカントンカン工事音は響いてるし、
ワニどころか(それアユタヤだし)水溜りもなく~、

20111118

車もバイクも人間もフッツーに通ってたりするんですわ。

まあ、スーパーなどの水や非常食が品薄で
見つけたら高い水でも買えるだけ買ったりしてますが、
家の中はナシュプルと一緒に普段通り・・・ρ(・∀・ρ)

「おやつ食べる~?」

20111118
寄り目ッ寄り目www


20111118

20111118


なーんて、のほほ~んと過ごしていたりします。 す、すいません...


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですっ

なんやタイが大変な状況になってるようで(他人事か!)
日本に住む友達から心配メールもらっておりますが、

今のとこ、めっさ元気ですから!(o`・ω・´o)ノ

もちろん、ナシュプルも元気でし!▼・ェ・▼

ま、連日 大雨と雷ですけどねぇぇʅ( ´⊖◝)ʃ
おかげで雨漏りしてカビ生えそうな勢いでーす。

| ┣ Thai@あれこれ | 20:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

