NASH + PRUEのにっぽん生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の海

夏といえば海!!

海といえば犬!!

というわけで行きました。海。

朝方もすぐ暑くなるし日焼けしたくないから
まだ薄暗い4時半とかに出発ですよ

20150805

ひさささぶりの海に
ナッシュのテンションも高め。


耳がこんなことに笑

20150805

だから耳が笑

20150805


見て。もうすごい楽しそう笑

20150805


プルーも新幹線走りしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

20150805


やっぱ早くに行くと
犬連れの人もまだチラホラで
ノーリードでもだいじょぶだったのが楽しさ増しますな

20150805


1時間ぐらいかけて行くのに
20分ぐらい遊んで帰る、というね

20150805

帰る時間はナッシュが決めます笑



にほんブログ村

| ┣ お出掛け | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年は行けなかった海に
やっとこさ行けましたー。

20130902

4時半起きの5時出発。
人がいない時間を狙ったけど
着いたらすでに明るくなってまして
ちらほらサーファーさんとか
散歩中のワンコたちがいましたがね。

ナッシュが喜ぶだろうと思ってたけど
思いのほか大ハシャギしたのは、

20130902

20130902

プルーさんw

ナッシュは目の前に海がどーーん
波がザッパーンな光景を見た途端
「海だね!
 見た見た。さ、帰りましょ」な感じで
踵返してソソクサと帰ろうとしたしww

ノーリード中
あっちに走り~こっちに走り~で
ひさびさに新幹線走りを見ましたわ。

ナッシュもそれなりに
楽しくなってきたようで
だけど、海に入って濡れちゃうと
タオルも何も持っていかなかったし、
なによりシャンプーができないのでね、
砂浜で遊ばせるだけのつもりだったけど
私が足だけ入水して楽しんで

振り向いたら、

20130902


入ってきてるしwww


20130902

お腹のとこまで、どっぷり浸かって
それはそれは楽しげな顔しとりましたw

20130902
頭にチャーシュー乗っけたり。

20130902

30分ぐらいいたかしら~?
ナシュプルがバテてきた頃に撤収。

20130902

口がでかいプルー見るのもひささだね。

20130902


20130902

帰りの車中では眠気と戦ってたけど
あっという間に

20130902

来週末も晴れたら、また行く予定。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ お出掛け | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃら公園

ぶんぶーーーん♪


今日もおでかけおでかけ。
(これも連休中のどれかのことだけどね。(。◕∀◕。)えへ)

20120511

20120511

プルーは立ち耳だから
よく聞こえるのかしら?と思うほど
ちいさな音にも敏感でビクビクするんだけど
車に乗った時に窓なんて開けたら
風の音にビビってダメかなぁと思ってたけど
けっこう平気みたいで、フツーに外見ます。

20120511


今日も前回と同じ公園に来てみたよ。

20120511

20120511

プルーもお散歩スキなようでよく歩くなり。
体力はナッシュよりなくて抱っこも多いけどw


大事なボールを持ってくるの忘れちゃって
無いのにキョロキョロ探すナッシュw

20120511

よそのワンコが遊んでるボールをシラ~っとした顔で
取りにいこうとしたりするので、

20120511

止めてみる。


20120511
日本でもやっぱベンチ上w

20120511
花は写ってないわ、犬は影になってるわʅ( ´⊖◝)ʃ


今日はソフトクリームの店が閉まってたー><
なにしに行ったと思ってんのよーーー
ソフトクリーム食べにいったのにーー(おい)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ お出掛け | 09:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム

ぶんぶーーーん♪


20120510

帰国後はじめての~おでかけ~~るらら~

過去を遡って連休中のことでーす。えへ(。◕∀◕。)

4年前よく行ってたなんちゃら公園にGOGO!
ここは人もたくさんいるけど、犬もいるのよねぇ
犬嫌いなプルーは違う意味で興奮だね~ハハ

案の定、こっち見たら犬!に「ギャーーー」
あっち見ても犬!に「ひーーーーー」なってたしw

ちっこいコイツだけワンワン怒ってたww

公園内の散歩が終わったら、

20120510

ソフトクリームでしょ。とーぜん買うでしょ。
ちょっとぐらいお裾分けもするでしょー♪

20120510

なんて顔も一瞬だったけどねーw

20120510


公園行って歩いたはずなのに、
ソフトクリーム食べてるとこの写真だけなのは気にしないでいいから・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村


お肌ちゅるっすべ!

お姫様風呂 濃厚ミルク

ここ↓お安いw
【数量限定】お姫様風呂 濃厚ミルク

| ┣ お出掛け | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

