NASH + PRUEのにっぽん生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつはぶどう

かなーり前に初めて行ったコストコ。 ←関連記事こちら
一度行くと、あれもこれもっつって
お高い買物になっちゃうσ(^◇^;)のもあって
どうしても食べたい!と思ったときだけ
行くようにしてるんだけども、

20150504

ひささで行ってきますた。


20150504

20150504


グリーンシードレスグレープ
ちょーーーーすきーーーーー♡
大量に入ってるけど、
わたくし一人で3日ぐらいで完食しちゃうyo
次は2パック買っちゃおうかすら笑

グリルチキンレッグは
友達がオススメ言ってまして
試しに買ったら・・・おいしかったーーーー♡



友達にいただいたスプレッド。
びーっくりするほど、おいしかった!
食パンよりバターロールパンのほうが合うかなと。

これのドデカイやつが
コストコ に売ってたけど
あまりにドデカ過ぎて消費する自信がないw


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーーチ11こ。

毎日毎日、口からでる言葉は
「あーあちい」。
エアコン効いた部屋でも言ってしまう。

20130822

はい・・・すいません・・・


夏って暑いから苦手なんだけども
ピーカンに晴れて
蝉のうっさいほどの鳴き声と
太陽ガンガン浴びた木々を見ると
開放気分になるのは日本人だからでしょうかw

20130822


20130822
見つけるとテンションあがっちゃう抜け殻w


先日、実家に行って
男所帯ゆえ食べきらない桃をごっそりもらった。

20130822


桃だ桃ぉぉっ!

こんなにいっぱいあるとは(゜∀゜)

ナッシュもプルーも桃はスキなので
傷む前に食べちゃわなくては。ナハナハ


20130822

20130822


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いったら甘い

先日、友達と
「安納芋がめちゃ旨い」という話になり、
食べたことがない私は
聞いただけでヨダレが出そうになりました。
ネット検索したら、たくさんヒットしたのだけど
あっちのショップこっちのショップと見てるうちに

20130411

来年、忘れないでいたら
安納芋が出回るちょうどいい時期に頼もうと思っていたら

20130411

ためしに買ったら

やばーーーーーーーーい♡

ちょーーーあまーーーーい♡

もう普通の焼き芋...食べれませーんww
それ以来、安納芋目当てにSATYに行っては
あるだけ買い占める有り様w
(多い日で3~4個ぐらいしかないんでね)

私と同じように焼き芋が好きなナッシュくん。

20130411

喜びかたが普通の焼き芋とぜんぜん違うw

20130411

おいしい芋とか関係ないプーたん。

んーー。来年、ポチるぞっと。オーイエー

20130411

20130411


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 食・飲 | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

