NASH + PRUEのにっぽん生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Panda Pop

ここ最近 赤ちゃんパンダ救出 楽しんでます。

Panda Pop
20150507


同じ色のバブル投げて消し~の、
赤ちゃんパンダ助ける。
ただそれだけ笑

これが楽しい笑


こんな悪さしたのはマントヒヒさん。

20150507

ママパンダが勝ったら
こげな扱いをされる。


20150507

マントヒヒさんが勝ったら
意地悪い顔で笑いやがるのです。
٩(๑`ȏ´๑)۶キイイッ


赤ちゃんパンダ残すとこあと2頭!
バブルは緑と赤のみ!
ママパンダの手持ちバブルに
その2色があれば楽勝なのに
10個とかあって
全部 緑と赤以外のバブル!!!

そりゃないよーーってなります笑


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートにしました

数ヶ月前、腰ちかくまであった髪を
ばさーり肩につかないぐらいまで切りました。
カラーや縮毛矯正でズタボロに傷んでたし、
毎朝絡みまくった毛を解くのがめんどーで。

切り終わったときはまあ良かったけど
当日の夜シャンプーしてから

これは・・・どういうことかすら・・・

な自分の髪型に呆然・・・

サイド少量だけ少し長いってどうするの?
これどうしたらいいの?
つか、全体的に見て
大△凡人にしか見えないんですけどー
眼鏡だからよけー凡人なんですけどー

友人に
「もう凡人にしか見えない」と言ったら

「・・・・・・(しばし無言)
 凡人っつか、こけしみたいだね」

とか、もうフォローする気まるでなしな言葉。


カラーとか縮毛矯正じゃ
美容師さんの力量までわからなかった(´・ω・`)
次は他のとこへ行こうと心に誓って
彷徨って辿り着いた美容院。

ぼっちサロンで
スタイリストさんひとりというね
お店の雰囲気もよさげだし、
なによりも決め手はさ

20150423


看板鳥のマメルリハ目当てです。(☝ ՞ਊ ՞)☝


20150423

マメルリハひささに見たー
こんなちっこかったっけー


凡人になったいきさつから
どうスタイリングしたらいいのか分からないことと
もうこの際ショートにしたい!と話したとき

「あなたの深層心理はショートにしたいと思ってますね」

と言われたときは
深層心理っつか
さっきからショートにしたいって言ってるしね

と心の中で答えたけども。

元々あるクセ毛を考慮しつつ
ばさーりすきーりショートにしてもらった。

シャンプーがとても長持ちするようになりました。

乾かすのに 2分かからないのは楽すぎ笑


ショートにしてから毎朝 寝癖が


20150423


ベジータです。


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 09:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころころぼーる

マウス新調しました。

20150209

2年ぐらい前からベタボレして愛用してたマウス。

20150209

ころころボール~(正式名称じゃないです)
ポインター移動はこのボールをころころ~っとね
店頭で触って良さげだったから買ってみたけど
使いこなすと、もうこれ以外は使えない。

ロジクールのM570なんですけど、
あくまでも私の場合だけども、デメリットは1年もたない笑
不具合の理由は毎度同じで左クリックしたら
勝手にダブルクリックされちゃうようになる。
これ・・・かなりイラつきます笑
解体してホコリとっても
チャタリング防止ソフトとか入れてもダメ。

こやつ・・・けっこういい値段するんです。
楽天で安値でも2.000円は超える。
マウスに2.000円以上ってどうなの。って感じだけど
そこまで出しても使いたいと思う一品。

いま、うちにあるのが3台目。
3ヶ月ぐらい前から毎度お馴染みチャタリング発生。
早めに4代目買っとくかーと楽天見て驚愕!

びっくり値上げー
安値でもかるく5.000円超え・・・

20150209

いくらなんでもそれはナイわー
どうせすぐ壊れるくせにー


というわけで

20150209


ELECOMさん、お世話になります~(☝ ՞ਊ ՞)☝


ポチっと、お願いします(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々いじり中

パソコンを新調しましたー。(え?どうでもいい?)
念願の大きな画面(o゜▽゜o)
それに伴って、古いパソからなんやかんや
ソフトや画像とか移行作業してますが、
Photoshopがめんどくさいことに。トホホ
シリアル番号もってるんだけど、肝心のソフト紛失。
どこに仕舞ったかわからない( ̄◇ ̄ll)

なので、最新のPhotoshopの体験版を渋々DL。
使い勝手がまるで分からないwww
あちこちいじって、きいっとなっては閉じてますww

メーラー?もまったく別物で
これまた使い方がよく分かりませーん。
保存した下書きが文字化けしやがるし。┐(´ー`;)┌

キーボードもこのタイプのカバーをまだ探してないから
とりあえず的にボタンの窪みがない簡易タイプ使用中だけど、
このピーンな張り具合いがタンバリンのよう...
キー押しても反応してくれなかったり打ち間違い多いっス。


そんなこんなですが、ナッシュもプルーも元気です!
加工覚えて、はやいとこ画像アップしますねー。


勢いで押してみてくだはい(´∀`)/

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり背中

あーーーづーーーいーーー(´д`;)

クーラー点けずに頑張っていたけど
うだるような暑い日につけたら
もうダメ・・・クーラーなしじゃ生きてけない...

電気代がこわいw

ナシュプルの散歩時間も
午後から早朝4時半らへんに変更。
日が当たる前に!地面が熱くなる前に!

20130716

朝4時半とかって、あたしがつらいw


もうだーいぶ前から
部屋の整理整頓掃除を
気が向いた時のみ張り切ってますが、
テレビで収納のプロがさ、

「片付かないのは、
部屋に出ている物は必要な物。
収納されている物は不要な物だから。」

と言ってましたが、
Oh!w(゜0゜)w うち、まさにソレだよソレ。

片付けるとこなくて困り果ててますて。

押入れから手をつけはじめたら
出るわ出るわw 数年未使用な物がわんさかとw
ハガキや手紙類はシュレッダーでウィーンとね。

そのとき、ぎっくり背中になりますた。

20130716

20130716

私もなかったよ
デモあるんだよ、ぎっくり背中!
ぎっくり腰の背中バージョンみたいなもんだよ

座ってシュレッダーかけてて~
紙が詰まって止まっちゃったから~
横から覗く体勢でフタみたいの開けて~
詰まった紙をえいえいっと引っぱって~
再開しようと体勢を戻したときに

背中に痛みが走って動けなくなりますたー

いやしかし、
そこにずっと座ってるわけにもいかないし。
ぎっくり背中なんて思ってもいないから、
強烈な勢いで筋でも痛めたな...と思って
悶絶しながら楽な体勢を探してみるも、
座りもダメ、仰向けもダメ、横向きもダメ。
息吸うのもめっちゃ痛い。

あまりの痛さに へへ、へへへへ

と笑いがこみあげたけど。

経験のない痛みだったので、
なんだこれ?ってのと、応急処置がないものか
あうあうしながらネット検索して
ぎっくり背中じゃないかこれ。みたいなね...

とりあえず、冷湿布ハリハリ。
あとはなるべく安静に安静に。
横になりつつ、うーうーやってたら

ベランダ掃除をしてた旦那が

「ぎっくり背中は痛いよねー

足濡れたからタオルとってきて」


あ?

なんだコイツwww

とらねーよ。

つか、とれねーよwww


20130716


・・・・・。


ぎっくり背中に気をつけてー

にほんブログ村

| ┣ 私のこと | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT