NASH + PRUEのにっぽん生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINEスタンプ「作品が確認できるURL」

銀さんのLINEスタンプを審査してくれた審査員さん
どうもありがとうございました^^


銀さんのLINEスタンプに続いて
第二弾を作成中.....


「12.png」の元の画像はこれです。
 ↓↓↓
linesinsa_04


linesinsa_05


透過加工やら完了したのがこれです。
 ↓↓↓
linesinsa_06



よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINEスタンプ「作品が確認できるURL」

犬達の記事更新ではないです^^;

銀さんのLINEスタンプを作ってるんですけど
作品が確認できるURLが必要らしいので
ここにアップ。


「12.png」の元の画像はこれです。
 ↓↓↓
linesinsa_01



linesinsa_02


透過加工やら完了したのがこれです。
 ↓↓↓
linesinsa_03

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にハショる脳内

ダンナが
「ちょっとそこまで買い物に行くけど、
何か必要なものある?」
と聞いてきたので、レタス食べたいって
思って過ごしていたから
「じゃレタス。あとキュウリとトマトもね。
レタスは2個よろしく。がっつり食べたいから」

そう言ったのに。
ダンナが買ってきたのはレタス2個だけ。
キュウリは!トマトは!(((-'Д-)y-~

「え~?レタスって言ったじゃん。
レタス2個って。」

まんなかハショるな。
どういう耳してんだ。


20100817

そりゃなるわーーー!

キュウリは!(;`O´)oトマトは!(;`O´)o


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず、こうする

これまでプルーの貪欲さについては
いろいろと書いてきた。

とにかく、食べることが大好き
自分のごはんを食べ終わるとワキ目もふらず
ナッシュが食べた後のおこぼれ探しに勤しみ、
気が済むまで両方の空皿をひたすら舐め続ける。
キッチンに行くたびについてくるし。
もうね、「いいから寝てなさい!」って思うねA´ε`;)

ウトウトしてたって食べることになると、
プルーの目はキラキラーンと輝くのです。

ま・・・ナッシュもだけど。

「おやつ食べる?」って言ったときの、
ナシュプル見ちゃったりするぅ?ρ( ̄∀ ̄ρ)

※音声でます。
小鳥のさえずりのような私n(以下自粛)


ベロベロしすぎ。( ̄▽ ̄;)おまいは妖怪か。


でも、「おやつ」と「ごはん」って聞くと
いつもベロベロベロベロしちゃうの。

んでもって、「おしまい!」って言うと
サーって離れていくんだな、これが(゜ω゜)理解シテンダネ
大きいのちぎってあげたときは、最後にもらったぶん
サークルにお持ち帰りして、ゆっくり堪能( ̄m ̄*)ププッ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| 未分類 | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人+1匹でコッソリOZONO

ナッシュが犬臭くなってきたので
シャンプーをしてもらいに、わんわんらんどへ。
次回はスムース祭りを決行するじょ( ̄m ̄)フフ

20090531

緊張してカチンコチンに固まったナッシュを預けて
またまた申し訳ないけど、時間を潰すために
OZONOに行ってきた。

ダンナにリードを持たせ、
離れたところから私が呼ぶと・・・

20090531

あわあわ、と走り寄ってくるプルー。
ダンナの元に戻して、また離れて呼ぶと、

20090531

おっもしろい顔してダッシュしてきたよ。

ダンナがプルーと走って遊ぼうとしたら
私のそばを離れたくないプルーは嫌がったけど
連れて行かれたら行かれたで・・・


楽しげじゃないか。

OZONOには小型犬が多かったよ。

20090531

どの子もフレンドリーで可愛かった(´∇`*)
中央左のチワワンは左から右~右から左~っと
歩いてみたり、走ってみたり、動き続けてるんで
「よく歩く子だねぇ」ってダンナに言ったら
飼い主のオッさんが「He like walking!」ってさ。

プルーは相変わらず、挨拶できなかったけど
イヤがって逃げたプルーを見て

「She dislikes him(;゜▽゜A)

彼女だって!カ・ノ・ジョ!!(≧ε≦*)ブッ

ヘーーイっカノジョ~っ楽しんでるかーい??

20090531

良かったねぇ。カノジョ~~~!!


さぁ、落ち込んでるだろうナッシュを迎えに行くかね!
みんなっOZONOのニオイは消していくのよっっ
バレたら大変よっ!!!


トリミングが終わって待ってたナッシュは、

20090531

1秒でも早く帰ろう帰ろうって催促しまくりさ( ̄▽ ̄;)

20090531

来週はナッシュも一緒にOZONO行きまっしょい。


←タッタカタ~~。
にほんブログ村

| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

